ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の精力

投稿者:美沙 ◆ZpOeEzvt7o   27842784 Mail
削除依頼
2007/02/06 15:41:30 (QWot3Vzm)
私は46歳の専業主婦で、昼間家事を済ませば暇を持て余しています。家族構成は22
歳で大学生の息子と、51歳になる主人の3人家族なんですが、息子は宮城の方での
下宿生活ですから、実質主人と2人だけの毎日です。新婚生活以来の二人だけの毎
日に、期待していた私が本当に馬鹿でした。新婚時代と違い糖尿病に気がある主人
は、近頃まったく勃起しなくなってしまったのです。(私って欲求不満!)
毎日の平凡な生活に嫌気が差していた私は、大胆にもNB・NPにミニスカートを
穿いて、池袋に買い物に出掛けました。その時声を掛けて来たのが、今では悦んで
彼の玩具になっている誠君だったのです。息子と同年代の誠君はマザコンだそう
で、私の乳房を美味しそうに舐めたり含んだり、そして私の恥ずかしい部分を指
で、舌で長い時間弄ぶのです。私は彼の愛撫で2回も3回も逝ってしまいます。
若い誠君のオチンチンは硬く、私に嵌め込んで何回も射精してくれるんです。昨日
なんか嵌めた後3回も夥しい量の精液を、オマンコの奥深く子宮を直接刺激するよ
うに吐出してくれました。
私は誠君の性奴です。全裸にコートだけで出て来いと言われれば、素っ裸で出掛け
ます。近頃ではホテルだけで無く、カップル喫茶で男女が見ている前で抱かれ、悶
え嬌声を張り上げている、淫乱な私なんです。
何時かは主人にバレルと思いますが、この悦楽からとても逃れられない私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/02/11 20:38:29    (oacR7.Cw)
スレが違うんだもん。つくりでしょ?このスレ主さんは、お馬鹿さん?
6
投稿者:(無名) ◆XGmzQ41qSw
2007/02/08 13:22:58    (RT7MKVqI)
これも 男の作り話だそうだよな!女になりきってはるのか 渡辺〇一のマネしてるか、だな!もうバレバレやん!
5
投稿者:獅子舞
2007/02/07 21:07:01    (N3nHmh2p)
年なんだから、老後のことを心配して下さい
4
投稿者:tukuri   ashikirei
2007/02/07 00:28:29    (Ea0Zoyng)
あほくさ。
IDみたらお空ごと。。
もう少し投稿方法くふうしたら。。
3
投稿者:冴子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/06 16:20:24    (ZfugYZjZ)
愚痴のように聞かせて最終的には 愚痴になってないやん!別のメニューで楽しんだら?
2
投稿者:おや
2007/02/06 15:51:38    (tPRgzwwL)
23歳・埼玉・♂じゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。