ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那は

投稿者:さなえ ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2007/02/26 16:50:50 (/g1bc3gJ)
旦那(52)は、最近浮気しています。相手は、28歳の小娘で自分の娘と同じ年です。
何を考えているのか。週末は、いつも帰って来ず、家にいても携帯でメールばかりしています。
珍しく家にいると思いきや電話がなり出かけ深夜にこっそり帰宅。最低でしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サラリーマン
2007/03/07 17:38:40    (hfcOukZi)
浮気しちゃえば
8
投稿者:単身赴任
2007/03/01 14:12:32    (W1PgSVwE)
58才だけど派遣事務員26才と楽しんでいます。

若い綺麗な身体は たまりません!

週に3~4日 泊で通って来ます。

付き合い始めて2年ですが そろそろ捨てられそうです。

それだけ歳の差があれば そのうち捨てられて家に帰ってきますから ほっといて・・
7
投稿者:ハゲ親父
2007/02/27 01:01:59    (udzutQ6O)
32歳の人妻と週2回ハメています、27のセフレもいます、絶倫なので嫁の公認です、娘に手を出す事は出来ませんから。
6
投稿者:さなえ ◆yWD2Ju7MvE
2007/02/26 20:41:50    (/g1bc3gJ)
浮気していないと思うよ~女(一概に言えないけど)って意外と根性ないものだし。

うちは、金・土・日曜日は、帰って来ません。日付が変わった頃にこっそり帰宅。
娘と同じ年だから、より一層腹が立つのだと思います。

5
投稿者:イマ ◆zXQZUVTdz2
2007/02/26 20:11:45    (aY88Zrxa)
妊娠ねぇ。旦那さんは生ませて離婚を迫る?か、おろすか?どうなるのかなぁ
浮気相手が28歳じゃなくて、さなえさんと同年代だとしても気持ちは同じかな? 
私の妻みたいなのは、女性からみてどう思われますか? 私は勝手にしろっていう感じで無視していますが・・妻はバレテいないと思っているようです。
4
投稿者:さなえ ◆yWD2Ju7MvE
2007/02/26 19:20:51    (/g1bc3gJ)
私は、浮気経験はありませんよ。
黙認している訳ではありません。相手していないだけです。
数ヶ月前に妊娠させたらしいです。
メールをこっそり見たら『家内にはなそうか』等 腹が立つメールを見ました。
それ以来、まともに口を聞いていません
3
投稿者:イマ ◆WGvxOXyP3.
2007/02/26 18:52:38    (aY88Zrxa)
さなえさんは、そんな旦那さんを黙認しているのですか? それとも、今後の事を何か考えているとか。
私は、自分の子供と同年代には性的欲求はまったく湧かないし考えられませんね、浮気するなら自分と同年代の大人の女性ですね。
うちは妻45歳が、勤め先の相手と浮気しています。どうも、半年位前からのようです。
夫婦生活は3ヶ月に1度位、推測ですが浮気相手とは月2回(仕事で遅くなると言って9時位に帰宅)+忘年会、新年会(深夜帰宅・・妻は飲めないのに)
に浮気といったところでしょうか。
失礼ですが、さなえさんは浮気経験はあるのですか? 

2
投稿者:子持ちのパパ ◆AU/OjWxByc
2007/02/26 18:49:13    (rwKeoq7H)
ご主人は元気ですね~
私36歳ですが、もう若いことメールして浮気する元気ないですよ^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。