ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/25 05:50:00 (oRhDOZ7L)
去年の夏、主人の友人夫婦3組と海へ泳ぎに行ったときの話なんですが、私
が浮き輪につかまって泳いでいたところ、風に流されて沖まで行ってしまい
ました。主人の友人一人が泳ぎが得意で助けに来てくれました。
岸では主人やほかの仲間が見ているだけ、風がきつくなかなか岸までつきま
せん。私は必死に浮き輪につかまり、友人は私につかまり休んでいました。
ところがその友人が私の後ろで潜り、なんと私の水着の下だけを脱がしてし
まったんです。私は助けに来てくれた彼の対し、何も言えなく岸には彼の奥
さんもいるので黙っていました。そして、最悪なことに。
彼は私の後ろにつかまり、後ろから彼のものを入れてきたんです。
そして、水中で腰を振るんです。大きな彼のものが私の中を出入りし、抵抗
するにも私は浮き輪につかまったままでした。そのうち彼が私の中に出して
しまいました。当然生で、、私は感じている暇がなく、少しして船が助けに
来てくれました。私はみんなから怒られるやら、彼だけが英雄でした。
海の中で出されても、妊娠はしないものなんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:五右衛門
2007/02/28 20:32:56    (.7HpSOwN)
嘘はイカンヨ嘘は。創造してはいかんぞ。
入るわけネーダロ(経験済み)
7
投稿者:海水
2007/02/26 16:24:27    (3B5O7Lfa)
たまらないね  唾つけたら無理かな
6
投稿者:(無名)
2007/02/26 03:04:00    (L8qKHTn1)
濡れてもないのに、そんな簡単にはいるか?
5
投稿者:(無名)
2007/02/26 00:34:26    (83eHLq2Y)
下だけ脱がすのに潜る?ご苦労なことです。
4
投稿者:塩水
2007/02/25 22:26:56    (5s7iv5kR)
あなたが一番よく知ってるでしょう…去年の夏なら結果が出てるだろうから。
3
投稿者:由美
2007/02/25 20:08:22    (8TgV.xex)
あんた結局やりたいだけのスケベジジイじゃん。
2
投稿者:佐藤昭男(61歳) ◆KnFHojOWaA
2007/02/25 07:00:47    (QA8EL6dm)
海の中とは言え生中出しなら妊娠の可能性はありますよ。でも、去年の夏の出来事でしょ?男の心理とすれば、一度関係をもてば、また求めて来るはず、関係は一度だけではないですね。 その後、妊娠したわけですね。旦那の子かその男の子供か分からなく困っていません? 
例え旦那の子としても、出産すれば、その男は自分の子と思うでしょうね。
 もし妊娠しているなら今となっては堕ろせません。悩みがあるようでしたらご連絡ください。60過ぎの爺さんに優しく抱かれても良いならば、ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。