ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/11 23:07:49 (9SIPICF2)
旦那も私も同い年で38歳。結婚して10年。
夜の営みは、365日にうち300日以上。私が生理中や病気でない限り毎日求め
てきます。それも1回はバイブで昇天させ、さらに自分の本生で昇天させてく
れます。最初は楽しみですが、最近はマンネリし時々面倒な時があります。
それを感じてか、最近主人は変態な行為をします。
バイブの代わりに野菜やソーセージなどの異物を使ったり、野外セックスを
強要したり、営みをビデオに撮ったりしています。
来週にはスワッピングに誘われています。
こんな経験された方いませんか?
変態の旦那にどうしたら良いか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/01/17 12:51:01    (hezGAb4t)
スワップじゃなくて相互鑑賞から始めてみたら?
6
2007/01/15 20:21:36    (a4LkyzFI)
結婚10年で、年間その回数は、たいしたもんだよ!でも旦那は、あきてきたみたいだね!スワップするみたいし。
5
投稿者:(無名)
2007/01/12 22:52:22    (t.leR8pE)
38なんだからさぁ自分で考えなよ~
4
投稿者:カン
2007/01/12 19:58:05    (b.YwKVCA)
久美さんの許容範囲を超えるなら断った方が良いと思いますよ
久美さんもスワッピングに興味あるなら別ですが!
夫婦生活に他人を入れるのは危険だと思います
アナル・スカトロ等、二人で楽しんで下さいな
もう経験済みですか?
3
投稿者:ブラ春 ◆m.ygOA0rRA
2007/01/12 16:01:13    (Dh5DM2or)
野菜とか食べ物は大切にしろ―ってね。使ったらちゃんと洗って食べ野菜~!(^^プッ)
2
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2007/01/12 09:05:10    (51Gd3YUK)
28歳既婚です。昼間限定で話しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。