ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには

投稿者:春香
削除依頼
2007/01/09 19:55:50 (ekmRl9J2)
私が47歳で、主人48歳です。                   
子供は息子(19歳)県外の専門学校。                
よって夫婦2人暮らし。                       
主人は、社員28人を雇う建設会社の社長です。私も事務所で経理として働
いています。主人は、職場ではそれなりに社長として、威張りちらかし足り
社員の手前威厳は、保っているのですが自宅では、月とスッポン。どういう
事か私には、全くと言っていい程、控えめの態度。その事がいい時もあるの
ですが夜の営みでは、常に私が求めないとまずHをしようとしません。私は
自分で言うのも恥ずかしいのですが、かなりの好きも物で毎晩でもしたいの
でフェラをして上に乗り腰を振ります。そして主人に頼み後ろから突いても
らいます。たまには、主人から荒々しくレイプのようなHで燃えたい。  
       
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みゆき
2007/01/13 10:24:18    (PI2HD778)
セックス出来るのに・・

私なんか年に1~2回ですゃ!

なんか腹が立ってきたわ!
8
2007/01/11 20:56:05    (95tbzukN)
私はあなたのような人と結婚すれば良かった
7
投稿者:hiro
2007/01/11 02:21:06    (Tieyifa7)
若い男を入れて3Pするとか、スワップすれば。他の男に抱かれて悶える春香
さんみれば旦那も嫉妬に荒々しくセックスしてくるのでは。私も3Pやスワッ
プでマンネリ解消してるよ。
6
投稿者:
2007/01/10 23:14:29    (PLEMoeeJ)
気持ちは若いし、金もあるんだからさぁ、自分なりに若いペットでもみつけたら?どうよ。
5
投稿者:
2007/01/10 13:10:05    (wyTpw98B)
旦那に刺激に、いい ムービーが有るから奥さんメール下さい
4
投稿者:メールから
2007/01/10 08:04:37    (sJ06trTD)
44才既婚の自営業です 170 72位です よければ返事ください
3
投稿者:かず
2007/01/09 23:04:49    (Kn3n/XCx)
社長婦人の春香さんよかったら僕としませんか??貴女の求めるプレイをしますよ!!
2
投稿者:
2007/01/09 21:48:03    (bSZMeHH3)
いっぱい聞いてあげたいです たまには めっちゃエロな気分で 女になってみては…メールでいいですよバーチャルでも…いっぱい突いてあげたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。