ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/08 19:08:22 (scQTrMcz)
結婚20年の夫婦です 私45歳主人は3つ年上主人は浮気はした事が無いので
す それも結婚間もない頃か私の下着を着けたがるので それなりに冗談半
分でパンティー ブラ キャミ―とインナーはすべて私の物を毎日着けて仕
事をしています今もです 夜ベット入る時は私のお古のネグリジェを着けて
寝るのが毎日楽しみなんです それでも週末になると求めてくるので 私が
わざと下着を着けずにネグリジェだけでソファーで知らん顔していると近ず
いてきて私の身体を触りだすんです わざと足を広げてクンニし易い様にし
てあげると犬のようにずっと舐めています 私が良いというまで1時間でも2
時間でもさせてやりますし お尻の穴の中も綺麗綺麗させてます この年に
なってもずっとするんです だからいつも変態呼ばわりしてやると よけい
にチンチン硬くして喜んでますまったくのオカマ変態です そんなんで私は
Sっぽくなっちゃて主人を虐める快感が面白くて家の中では主人を奴隷扱い
してます 私がセフレとHしたときはわざとシャワーしないで帰って中まで
綺麗に舐めてもらうことにしています ぜんぜん嫌がりませんそのうち家に
セフレ呼んで3Pでもしようかな って私まで変態なってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態亭主
2007/01/12 14:10:10    (GL/.1Kvb)
変態 S女ですね!3Pして旦那に、グチョグチョの結合部を舐めさせてあげれ
ば凄く興奮して喜びますよ!頑張って下さいね!
3
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2007/01/10 18:22:58    (ZOrSSaPN)
良かったら下着の話し付き合って
2
投稿者:どエス ◆6hILRsAPDU
2007/01/08 19:41:00    (KF7M18uO)
変態槍満好色女だな!命令させろ!PURE505DoCoMo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。