ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同年代の夫婦って

投稿者:ゆうこ ◆6pGCcG0Cu6
削除依頼
2007/01/06 19:51:56 (34k1zAiW)
私40才、旦那41才ですが、月に1回ぐらいしかセックスしてません。子供がいるのもあるけど、もっとしたい時もあります。よそのご夫婦は月に何回ぐらいしてるのかな?それに、欲求不満解消法も教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太郎
2007/01/09 12:10:34    (xlmmPgNz)
うちらも30代後半の夫婦やけど、やっぱり月1、2回やなぁ…。俺は2日に1回はしたいんやけど、嫁さんが淡白やからなぁ…。男としては、やっぱり溜まるもんやから、この年になって自分で抜くのもむなしいし セフレ作ったり 風俗行ったりしてしまうわなぁ…やっぱり嫁さんがそばにおるんやから、セックスが嫌なら フェラや手ででもええから抜いてくれなあかんでなぁ。男はほんまに溜まるんやから、定期的にちゃんと抜いてくれたら 浮気もする元気なくなるし もちろん風俗なんかも行かんでもええんやからなぁ…。 あくまでも俺の考え方です。 がんばれっ!。
5
投稿者:(無名)
2007/01/08 03:48:06    (UrBmSs88)
この人達↓は ちょっと痛い人達だから 相手にしない方が いいですよ…
内容だって本当かどうか(笑)
まぁ それに 入れる事や回数にこだわってる時点で まるで中高生のレベ
ルですよ… 可愛すぎる(笑)
子供じゃないんだからさぁ もう少し大人のSEX覚えなさいな(呆)

4
投稿者:けん ◆qQOzu4S8D2
2007/01/07 11:21:53    (xjow5Xx.)
不満解消法は見知らぬ男性と1回きりの関係でSEXすることでは。
同じ相手では飽きるし、旦那や妻お互い無茶はいえないし・・・。
だったらスポーツ的にやる方法はいいのでは?
ちなみに私38歳ですが妻とは月1回です。
浮気ではなく、処理として考えてみては

3
投稿者:けいこ
2007/01/07 06:08:59    (7zCRqrs0)
綺麗事を言ってんじゃないよ。私なんか、夫が単身赴任でいないから、同居
している夫の弟と父親の部屋に欲しいとき行くよ。
だって、どちらかが2歳の子供の父親だもん。
2
投稿者:クリ姫
2007/01/06 22:08:46    (BJ.zSFnU)
余所は余所だと思いますよ(^-^)月に○回してる!とか週に○回だよ!って私自身回数じゃないと思ってます。①回のнでどれだけマンコが満足出来たかだと。
欲求不満解消は淫乱女になるコト(笑)
нがしたい時は寝てる旦那の顔を跨ぎマンコ全開でオナニー(^∀^)あとは全裸等の露出系でエロチズム感じるコト!
今私の一番の解消法は浴槽オナ☆マンコにシャワーをあてがい、乳首やマンコをイジリ回すんです。その時窓を開ける。頭の中では自分が好きな・理想なнを思い描きヒタスラ淫乱女になるコト!!昨日は旦那の兄をオカズに風呂場で乱れました☆ 昔したのは、公衆トイレ(男女どちらでも気分次第)で大声張り上げバイブや手マンオナ!
注:あたしの解消はオナが基本。
あとは大胆に旦那様のチンポに貪りついてシャブリまくることかな!シャブリながら自分でマンコ掻き混ぜるのもアタシはオススメ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。