ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那

投稿者:靖子
削除依頼
2007/01/30 21:19:30 (OIBpub.2)
旦那とのセックスは挿入無し
何時も私の口の中に射精して自分だけ
満足して終わります
私が入れてとお願いしても主人は
「お前のフェラは最高に気持ちがいい」
そう言って毎晩フェラさせて口内射精で終わり
主人が寝てる横で私は一人バイブで慰めています
こうなったら浮気してやる
誰か私のアソコを無茶苦茶に犯して
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しんた ◆azNZBc5e2w
2007/02/11 12:17:56    (ZMIUbSop)
鈴鹿すみです。よかったらメールから始めてみませんか
9
投稿者:じゅんや   hirari Mail
2007/02/04 20:14:01    (Vbex21bO)
 はじめまして。
旦那さん自己中ですね!玩具じゃないんですからね。
それじゃ、靖子さん僕が貴方の玩具なりましょうか?
僕の口や指でいっぱい乱れさせたいなぁ。その後は硬いペニスで
靖子さんの中をかき混ぜたい。
よろしく~
8
投稿者:taka ◆8Qpgv9Eqsw
2007/02/03 13:00:16    (ei2z1jHR)
遊びましょ!
ストレスをためるとダメですよ。
体の心まで暖めてあげます。

7
投稿者:かぜ
2007/01/31 16:33:26    (jZeuLQX5)
自分がいくより、女性を喜ばしたいなー
6
投稿者:よう
2007/01/31 07:10:35    (5q.wghxU)
相手しますよ 返事待ってます
5
投稿者:三社 ◆Pm7dXcPAJM
2007/01/30 23:23:26    (HNn4XEGs)
靖子さんのフェラって気持ちよさそうですね(^O^)
でも、挿れたらもっと気持ちいいんだろうなぁ(^O^)
冒険しませんか?
4
投稿者:カリ ◆wiuzBmak
2007/01/30 22:58:04    (/mpSoWAk)
そう早まることもないと思いますけど、褒めてもらっているんだから。
最高じゃないですか、フェらの名人なんて。
浮気相手も口内で暴発かも。
3
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/01/30 22:18:48    (3uoEmE8j)
先ずは旦那さんを長持ちさせる努力をご夫婦で工夫されては?焦らすとか・・・。女性から浮気相手を探すのは簡単ですから。
2
投稿者:けい ◆l3knRRFISo
2007/01/30 21:32:27    (m9A2f6CQ)
よかったらご一緒しませんか?
気が向いたらメールください
32/166/60/都内
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。