ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暇つぶしですが…

投稿者:秋田の妻 ◆hMGhL8w6Bs
削除依頼
2007/01/22 13:57:22 (GDdOHo0A)
25歳の主婦なんだけど、旦那に高校の時の制服着せられてドライブされたり、ラブホで写真撮られたり、旦那の知り合い?だと思う他人の前でエッチされたり…家の旦那はチョー変わり者(T_T) もっと女房大事にせぃ!私のアソコの写真とかどこにやってんだいっ!( ̄〇 ̄;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:浩二
2007/01/25 10:29:09    (/tzT1iHB)
やっぱ3Pがベストかな
9
投稿者:秋田の妻 ◆9lGm2pUfeQ
2007/01/25 01:16:40    (gIYN9/vA)
皆さんのレス見ました。とりあえず旦那の事は好きなので…でも最近変態っぽい事が平気でできるようになった自分がイヤです。見せエッチもスワップとかに発展したらどうしよう~(^o^;)ちと怖い。
8
投稿者:ラン
2007/01/24 12:28:41    (KYlDf7HY)
妻のHな写真を撮ってネットに掲載し、読者の反応を楽しんでいる旦那さんも
いるよ。
7
投稿者:浩二
2007/01/23 11:39:18    (mKHSD/WC)
暇でしたらメールで遊びませんか?今日のよる複数プレーをします♀34と♂3人です。本来はスワッピング希望です。一度プレーしませんか?
6
投稿者:ムネムネ
2007/01/23 00:49:10    (Yk3N4Ufd)
自慢?いい旦那?私にはわかりませんねぇ~  早速、佐藤優に分析させま
す。
5
投稿者:参った
2007/01/22 22:41:00    (Yimmk1Zv)
いい旦那!
4
投稿者:*_*)
2007/01/22 21:31:10    (e83WjAVh)
ごもっとも
3
投稿者:一郎 ◆EMFn/bgh1Q
2007/01/22 16:17:06    (pX0k2w01)
奥さんの事を相当愛してますよ。他人に奥さんを見せたいと思うのは自信があるからです。奥さんの容姿や自分の愛情に。
そして嫉妬したいのです、そうすると性欲と快感が倍増するわけです。そういう旦那は浮気は絶対しないです。あとは奥さんが我慢してついていけるか、一緒に感じる事が出来るかですね。家は同じこと以上をやってますよ。家内は私とやるよりイってます。
2
投稿者:せつな
2007/01/22 15:25:47    (br7tqhAm)
初めましてすいません俺はご主人の趣味分かるかな?かなり分かるちなみに奥様自体はどうですか?嫌です?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。