ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どなたか他に?

投稿者:くみ ◆S6AlsSkC0U
削除依頼
2007/01/17 03:59:44 (V483vUS3)
うちの旦那は私の前でオナニーするのが大好きなんです。
見られると興奮するみたくて言葉責め?してくれって
いわれ、責めてあげると声をだしながら自分でして
射精してしまいます。エムなのは知ってたけど
これほどとは思いませんでした。冗談で出した精子を
舐めてといったら本当に舐めてしまって引いてしまいました。
これからどうしよう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:モッコリ君
2007/01/21 01:07:29    (7fpw/xbB)
私も似たようなことを妻にしてもらっています。
妻の手の中に精子をだし、妻は「自分の飲むの好きなんでしょ」と私の口に
「お口あけてごらん」と精子をおしこんでくれます。あと、私が四つん這い
になりペニバンで突いてくれます。
こういうプレイは妻は最初の頃はためらっていましたが、慣れてくると楽し
んでいるようです。
5
投稿者:りこ
2007/01/17 12:32:09    (hezGAb4t)
オナニーの最中に一旦止めて奉仕の命令してみたら?結構楽しめるかもよ?
4
投稿者:マサ ◆qaDvepg32M
2007/01/17 11:57:02    (4ZLlQfcK)
ご主人交えての3P~♂2の+ご自身~でしょう!世界が変わりますよ☆
3
投稿者:エロぴぃ ◆yXS9jW.fqI
2007/01/17 09:51:26    (6jBQRTwi)
私も妻の見てる前でオナニーしますよ。
妻に見せてなにが楽しいっていわれそうですが、
これは実際やったことのある人しかわからない刺激ですね。
さすがに自分の精子までは舐めませんがね・・・

2
投稿者:ブルー ◆1kQdQnuD3E
2007/01/17 08:15:11    (flc/DdwT)
Sになって楽しんだらいいのでは?奉仕させたり焦らしたりして、また違う快楽が味わえるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。