ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/23 13:09:39 (7d8SSZdn)
結婚して22年にもなるんだから、そろそろ飽きて来ないものなのかな?毎日、エッチ誘わないで…いい年なんだから、毎日は、いらないしょ…?他に楽しみないのかな?他の男に舐める様に体を見られてるんだろう?とか言って何喜んでニヤケてるの?毎日の洗濯カゴの下着チェックしないでよ~!変態夫よ!他の夫婦は、よく分からないけど、レスとか多いみたいだけど、うちは、レスは、あり得ないよね。三日しないと、全然してないとか言うんだけど、もういい年なんだからさ、落ち着いてください。週一で十分だからね!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:由紀恵 ◆sktvhZ2Bq6
2006/12/25 10:41:07    (kWkB2pQb)
生きていくって事なんでしょうね。夫婦って、うまく行かないものなんでしょうね。いい関係を続けて行くには、あわせる事や我慢する事が強いられますよね。ご意見ありがとうございました。
12
投稿者:はる
2006/12/24 18:14:41    (hKLsHRxf)
身体が疲れたりしたら、安心感を得るためなのかなぁ?大酒を飲むよりいいと思って、気持ちよくかな?
11
投稿者:由紀恵 ◆sktvhZ2Bq6
2006/12/24 18:02:04    (2n3rpF1n)
確かに疲れてると思います。休みがありませんから、倒れるんじゃないか?と思う程です。だから、静かに休めば、と思うのですが…別だから、それだけが活力と言われたら、応じ無い訳にも行かなくなりますよね。なんか良い対策は、無いのかなぁ…
10
投稿者:はる
2006/12/24 12:50:24    (hKLsHRxf)
したくなるものですよ男の人は…
9
投稿者:由紀恵 ◆sktvhZ2Bq6
2006/12/24 12:06:55    (2n3rpF1n)
うちの人、仕事の話は、私に全部話します。ちょっと、ウザイ気がしますが、荷物は、全部下ろしてるんじゃないでしょうか?疲れてるとは言うものの…エッチと疲れは別ものだと言うのです。疲れてるなら眠るのがいいんじゃないか?と思いますけど、うちの人は、違うみたいです。エッチ出来ない方がストレスみたいなんですよ。いろんな夫婦があると思います。長年一緒だといろんな時期ありましたけど、若い時と同じペースってのも…考えちゃいますよ。ちょうど良いって無いのかしらね。
クリスマスプレゼントは、無いけれど、レースのベビードールで、楽しみましたよ!!笑
物じゃないのかも…喜んでくれたらそれでいいかもね~
休みも欲しい気がしますが…
8
投稿者:立つ
2006/12/24 01:48:21    (bvtfoHlp)
自分願望ばかり 自分の女に出来ない、からこんな所で・・・・ 性欲の強い人がいる 絶倫 頭の中がそれだけしか考え以内だょ 仕事のストレスなど 無いんだね 奥さん大変、
7
投稿者:(無名)
2006/12/24 01:13:51    (JNjpnJV1)
自分の願望を押し付けないように!サンタさんの言う通り・・・ウザイ
6
投稿者:サンタ
2006/12/23 23:32:46    (RYNxCimQ)
別にセックス内容まであんたに指示されなくてもいいんじゃない?ウザイ
5
投稿者:こち亀
2006/12/23 23:14:18    (9s0F32x5)
由紀恵さんは愛されてるんですよ。旦那さんは今でも由紀恵さんのことを女性としてみてる証しだと思います。明日の夜は一緒にお風呂入って、ベットでのエッチの時は念入りにフェラをしてあげたり、騎乗位で円を描くように腰を振ったり積極的に愛し合ってみて下さい。
4
投稿者:はる
2006/12/23 23:05:37    (HAOofBZ8)
いいと思いますが?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。