ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/21 12:39:59 (gNAwKHSs)
私は再婚して2年の主婦です。今の主人は、私より13歳も年下の26歳で
す。パート先で知り合い、その日の内に関係しました。私は×になって数人
の人と付き合いましたが、みんな年上の人で、初めて年下君に誘われ、すっ
かり虜になりました。本当に強い。ただし、それも最初だけでした。出産後
は週に1回がいいところ。浮気はしてないようだけど、私から誘って、よう
やくって感じ。今では、私が彼のパジャマの下だけを脱がし、お口でして、
自分で下を脱いで、彼の上に乗り、といった感じです。彼は、何か年上の女
に犯されているみたいで興奮する、と言っていますが、完全な手抜きですよ
ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:年下夫
2006/12/23 15:24:54    (DwL1wC8O)
14才違いの夫婦! 何処も同じと思うけど、本音言えば飽きも来てるんよ  あと年上妻は知らず知らずに尽くしてくれるし 笑!若い旦那に 逃げられまいとして尽くす…。手抜きしても可愛がってくれるしな
5
2006/12/22 23:29:13    (hopx4WBm)
30までは毎晩だったよ。
4
投稿者:普通の男
2006/12/22 14:32:02    (ZCCDjEYL)
マニアだったら良かったのに、残念。
3
投稿者:こち亀
2006/12/21 19:56:09    (Z2D/mGcB)
騎乗位は男が手抜きしてるエッチかもしれないけど、上で積極的に腰振ってるのはかなり興奮するし、気持いいんだよ(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2006/12/21 17:40:19    (DxfqYLo1)
旦那さんにもう一度振り向かせる意味でも、奥さん自身努力してみては?
年下なら尚更。年上の魅力を磨くと旦那さんも多少は変わるんじゃないですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。