ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/30 13:26:07 (3PQv1ffS)
イブの夜に、中2の息子のオナニーしている姿を見てしまった。息子は気づ
かず、射精するところまで、見ちゃった。何となく身体が火照り、帰宅した
夫に迫ったら、その気になってきたが、私の上半身のパジャマを脱がしたと
ころで、「お前、腋毛くらい剃れよ」と言って止めてしまい、そのままにさ
れてしまった。だって、冬場は面倒だから剃らないのよ。他に見せる男もい
ないし!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/01/08 04:05:06    (UrBmSs88)
ん~ その面倒だから 剃らないって理由が すでに女捨ててるね…
年齢とか夫婦とかいう以前の低レベルですよ それは(呆)
迫れば その気に旦那さんも なる訳だから 旦那さんにとって あなたは
まだ魅了的な女性なんですから もう少し 旦那さんに対して 異性として
の気を使ってあげて下さいね! 結婚前はしてたでしょ?! そういう気使
い。
あなたの方が 旦那さんに対して 礼儀がなさすぎですよ
7
投稿者:インドラ   indra. Mail
2007/01/07 10:47:25    (PsXcfLKC)
かもね。で、そのモヤモヤはどうやって解消しました?
脇毛そるの面倒なら私がそのモヤモヤ解消してあげます。
脇毛ありでもOKですよ。
息子さんには手を出さないでくださいね。
6
投稿者:自然派
2007/01/04 11:29:26    (fo7C0idT)
自然が一番!是私に見せてください、お願いします。良かったらその続きも
いかがですか?
5
投稿者:カズヤ
2007/01/03 08:26:31    (VkDJrBIN)
僕ならワキゲの上からなめるな!爪先から足の裏 アナルまでなめたいな
4
投稿者:
2007/01/02 13:44:46    (mmvA0Tf/)
腋毛ぐらい剃れよ・・・
ほんと浮気されるよ(笑
3
投稿者:こうじ
2006/12/31 10:17:58    (C6EFMmRA)
息子さんを挑発してみては。息子さんのオナニーを見て感じたってことは、
息子さんに男を見出したってことかも。もしその気があったら、誘ってくだ
さい。結果の書き込み待っています。
2
投稿者:誠二 ◆yRr8oOKKCU
2006/12/30 22:25:12    (VkfLMRTd)
脇毛フェチです!色気を感じるしセクシーです。写メでもいいので是非、拝見したいです!メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。