ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/12 12:29:15 (8gU3zQGn)
デジタルカメラが流行り出した頃から撮り溜めした 私が三十代の頃からの秘蔵写
真があるんですが 私が居ないとき 主人たら友人達と我が家で飲んだ時 酔った
勢いで見せてはならない私の恥ずかしい写真見せてしまったんです 後ろから四つ
んばいポーズのやら 自分の指でアソコ開いてるのもあるんです もうあの人達の
前には出れません。以前 無修正のまま投稿などしてたんですが 顔はボカシてた
ので許してたのですが まさか我が女房のアソコを友人に見せるなんて 信じられ
ません。こんな馬鹿とは付き合いきれません離婚するか悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こまつ
2006/12/15 12:42:32    (j5lEf34z)
だいたい男はそういう事がしたがるんです。
でも洋子さんを愛している証拠でもあります。
私も妻との若い頃のHをビデオに撮って保存してます。
妻に見せたら、「私って凄いことしてたのね、恥ずかしい」と言ってました
が、そのあとのHは盛り上がりましたよ。
人に見せるのは洋子さんがいやがるならやめた方がよいと思います。
裸の写真ビデオは夫婦だけで楽しむんだったら、良いと思いますよ。
8
投稿者:たらこ
2006/12/14 16:48:43    (EkoFCCCf)
仕方がまずいけど、いいんじゃない!?そんな理由で離婚してたら限りがな
いですよ。その友達に常識があれば洋子さんが怒るのではなく友達から説教
してもらったら!?会うのは恥ずかしいだろうけどどんなに恥ずかしく辛い
思いをしたかを伝えて旦那も友達からそれを聞いたら反省すると思います。
友達も普通の感覚の人ならただ奥さんが言ってたよと言う言い方でなく自分
の意見としてやめろと言い聞かすはずです。もう一回見られてるんだから隠
れているより堂々とした方が、友達の人も気が楽になると思うしね。
洋子さんと友達で旦那を懲らしめた方がいいと思います。友達も洋子さんの
気持ちが分かれば他言はしないと思います。
7
投稿者:ka
2006/12/13 12:12:07    (c5qv/eGU)
離婚なんてとんでもない
奥さんのことを気に入っているからこそ見せて自慢したいのですよ
実は私もある掲示板に投稿しているし口の堅い部下にメールで見せたこともありま

時々家にも来る妻とも顔なじみの部下ですがすごく感激してくれました
6
投稿者:つとむ
2006/12/12 19:09:22    (Wgtu95IM)
 洋子さん、いいじゃありませんか♪
男なんて自分の女房を、見せたがり自慢したがるものよ
結局ご主人は、洋子さんのこと愛してるのよ、
馬鹿とか離婚なんていわないで、うまく手なずけてよ♪
うん?そういう俺も女房に手玉を取られてる あはは
5
投稿者:たこやき ◆KUal5w8n3o
2006/12/12 18:55:11    (sbbrxmK1)
あなたがとことん腹の底からバカにされてる感じ…。男として、どうなんだろうって思うなぁ…。
画像や噂が広まらなければね~…。

4
2006/12/12 16:51:02    (3HMPuCKS)
その秘蔵写真をすべて洋子さんが始末するしかないでしょう。
その上で旦那の始末をつけるか処分をしてください。
*秘蔵写真は後々のためにもなるべく早く処分してください。
3
投稿者:(無名)
2006/12/12 16:12:03    (UEn..Lvd)
たしかに馬鹿ですね。観た男が貴方を誘うかも、勘違いして
2
投稿者:マルチ
2006/12/12 15:24:04    (oEg0sc2y)
顔はボカしてたんでしょ。だったら奥さんだってわかんないし、そこまで思い詰める事はどうかな?
今後、誰にも見せられないように処分しておいた方がいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。