ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外面・内面

投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
削除依頼
2006/12/09 15:45:47 (n9JsESDY)
旦那は 私より15年上の53才。バツイチなんだけど…私には 言葉の暴力、中卒のくせに よくも まぁ いやみな言葉だけは 出る出る!頭良くないくせにはっきり言って アホなくせによく 出るもんだわ!殴る蹴るの暴力も振るう旦那。この野郎、なぜか実家に帰ると ガラッ!と変わりやがる。親や兄弟には 絶対 言わない、振るわない。いい子ブリッ子。いつか この正体 実家の家族に見せてやる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あほ ◆ob60wHXQlc
2006/12/12 18:57:20    (Nl9O8AId)
貴女のご主人に対する気持ちが原因で、貴女だけにそんなことするんだと思う。
ご主人は貴女の鼻持ちならない態度に怒っているだけ。
案外まともな善人かもね(^^)
6
投稿者:こうすけ
2006/12/12 17:50:08    (FcsP4Lwk)
ICレコーダーで録音すればいいよ。小型だから隠して録音出来るしね。
ビデオは見つかる可能性があるから、それがいいね。殴られた証拠写真も撮
っておいたらいいよ。頑張れ。そんな旦那に逆三行半してスッキリやり直し
なよ。後相談乗るよ
5
投稿者:与太朗 ◆P54EbuaxcQ
2006/12/10 15:45:52    (Kd2Mtyfm)
最低な奴やね!離婚したほうがいいんやないん?
4
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2006/12/10 15:14:29    (OZnIgGqS)
年明けに 実家行く予定なんで 私も正直 両親 兄弟 恐いんですが みなさんに言われて少し勇気がつきました。ありがとうございます!
3
投稿者:北の性教師
2006/12/10 09:38:16    (TuDtu7LJ)
確かな証拠を、とってバラセ、最低男はあなたのために

2
投稿者:由美
2006/12/10 03:41:57    (Lx8YOhUK)
見せてやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。