ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 05:04:22 (RzqJ6Rga)
付き合って二年、結婚して三年、付き合って初めてエッチした時からイクのが凄く早かったけど、いまだに私が、手で少しだけシコシコしただけで、『あ、ヤバい!イキそう!』とか言って三分も持ちません。この間は、相当溜ってたみたいで私がブラを外し、パンティーを脱いで全裸になった瞬間にイッテしまいましたぁ・・・・。でも、性格も金銭的にもなんの問題もないので離婚は考えていませんが、このままでは、欲求不満になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マァ ◆uGC7bvT7Ac
2006/12/11 23:30:02    (ttI.Q5Vn)
神奈川大和辺りカラマァです、175*70*29歳ですよろしくです
8
投稿者:さたけ
2006/12/09 02:14:24    (45befWIv)
好きで一緒になったんだろうし、今さらガタガタ言うのは、みっともねぇーよ、リスクしょって好きにすればいいよ。がんばれなぁ。
7
投稿者:きょん
2006/12/09 01:52:46    (05oWOlXD)
早漏の為の治療薬でてますよ 塗り薬で アソコを痺れさせるのではなく 鼻から吸い込むように使用するタイプです 日本では治療薬として認められてないようですが… こちらに詳しく載せていいものか分かりませんので 簡単で すみません 効果は かなりなものでした
6
投稿者:ひーくん
2006/12/08 20:51:58    (TDcT1TEt)
すみません
5
投稿者:直人 ◆Fwy3roEU6w
2006/12/08 11:59:25    (tnu/fboC)
はじめまして~ 今を大切にしたいなら心と体は別でも良いと思うよ~ セフレを作る事をお薦めします
4
投稿者:由美
2006/12/08 06:24:51    (0zXUDYU5)
落ち着きなよ
ひーくん
3
投稿者:ひーくん
2006/12/08 05:11:50    (TDcT1TEt)
メールだけでも、楽しみましょう
2
投稿者:ひーくん
2006/12/08 05:08:29    (TDcT1TEt)
離婚の意識もないなら、メールだけで燃えませんか?
返事待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。