ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメな私

投稿者:
削除依頼
2006/12/02 00:10:37 (ZePeeveV)
今の旦那と付き合う前の彼は結婚する相手ではないと思い別れたんですがアソコが大きくてHも激しかったんです、それが今でも忘れられずにいて…悪い道に行きそうで…。旦那は怖いので何も言えません。どなたかこんな私に喝を入れてもらえませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/12/04 07:52:55    (z.SRET9d)
喝を入れて頂き、目が覚めました!ありがとうございました。
5
投稿者:ユナ
2006/12/03 14:56:12    (rEQoIIoE)
ここにもいた…
お前なんなの?
失せて
4
投稿者:インドラ   indra. Mail
2006/12/02 09:39:20    (Z5uIC6jQ)
より大きな亀頭の太いぺニスを入れた方が現実的。せっかく別れた男以外のオチンチンをゲットして性欲解消しましょう。
私も協力します。
3
投稿者:ブラ春 ◆m.ygOA0rRA
2006/12/02 04:46:30    (pkVNdWlh)
前の彼氏と別れ今の旦那と結婚したんなら…ちんこだけで結婚したんじゃないはず!
旦那さんを大切にしろーーーっ!
てな感じでいい?
(^〇^)
2
投稿者:たけし ◆7wLX55ibu2
2006/12/02 01:03:30    (wzjdQCEH)
進む道を間違えたと思ったら、途中で引き返せば良いんじゃないかな。これって喝
じゃないね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。