ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2006/11/14 23:46:47 (aYso8Aru)
旦那は私のこと少しもかまってくれない、家政婦じゃないっての!浮気してやる~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:不倫 ◆FUJG4HHTnw
2006/11/20 07:43:56    (Td0ooarF)
良ければ?
10
投稿者:みさと
2006/11/18 17:30:21    (71./TKZY)
すでに
浮気してるじゃん。


9
投稿者:アキ ◆K0rI2TfhaA
2006/11/17 10:55:54    (I0bRhoaH)
不満はいっぱい吐きだして、明日からまたがんばりな!
必ずだんなさんにも伝わるから自分の魅力安売りしちゃもったいないよ(^-^)v
8
投稿者:由美
2006/11/17 02:26:43    (JvQzCFOY)
お前日本語わかるか?早く国に帰れ
カアチャンシンパイシテルゾ
7
投稿者:(無名)
2006/11/16 22:31:29    (xofQojpi)
おまえはこそアホな暇人
6
投稿者:由美
2006/11/16 02:32:43    (jOkeMoMh)
男ばっかり
5
投稿者:ソフトタッチ ◆HIgCk0pcrQ
2006/11/15 13:37:32    (9Qrp6rE.)
貴女は不倫できない
4
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2006/11/15 12:18:35    (u0GnOUsS)
まぁ、一時の感情で浮気しても気持ちが晴れる訳じゃないだろうし・・・。
他の男を知りたいのならそれはそれで良かな。
何れにしてもばれない事と満足する事を両立させて下さいね。子連れでラブホはなかなか勇気がいるが(笑)経験してみたいシチュエーションの一つだな。
3
投稿者:真司
2006/11/15 08:59:11    (2Z2uSTlQ)
京都42歳182/70既婚です。京都~東京深夜便のうんちゃんです(^O^)/秘密話を 恥ずかしい話を本音で語り、お互い楽しみましょう(^O^)/
2
投稿者:ひろ ◆/rjVqFC/ZA
2006/11/15 06:14:42    (Vweo3agY)
セックスに満足できないのですか?それとも、腹いせですか?浮気の前に考えましょう。自分ならまず楽しくさせる異性を探しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。