ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/10 21:41:26 (1mQHKhIr)
旦那は次男о3年前出来ちゃった婚でお互い貯金もなかった事もあり旦那の親達と同居оただ貯金出来次第出て行くという条件でо旦那からは「お母さん達は俺らに干渉しないって言われた」と話をされたоそこは一番肝心だし同居する上で重要だと私は考えてたоでも3年も経つと色々干渉して来る義母о義父は私達に干渉は一切無しоむしろ自分達で責任持てと言う感じо子供は娘が2人о義母は長男と旦那の息子2人о女の子を育ててみたかった願望があり孫をやたら自分に引き込もうとし始めたо私が旦那に意見すれば義母は口を挟むо私がする行動が自分の考えと合わないと遠回しに言って来るо
とにかく私達夫婦・家族にバカみたいに干渉してくるо旦那も私の前と親の前では態度も意見も180度違うо旦那は口を開けば「お母さん」оお母さん~して・~やっといてо義母は当たり前のように従うо母子家庭で育った私にはどう見ても親離れ子離れ出来ていないように見えるо文字では言い切れない程旦那とその家族には不満や怒りがあるо

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/12/17 15:28:54    (RKVcQ48g)
οではなく。を使いましょうね( ̄~ ̄)
4
投稿者:(無名)
2006/11/25 16:06:01    (MLu0lbmO)
辛いのは良くわかります。義母の悪口言ったら怒って当然。言いたい気持ち
は抑えなくてはいけません。同居しているんだからね。
義母は暇だから孫を口実に干渉してくるのです。そして孫を見ながら母に戻
ってしまったんでしょう。親の子離れが出来ていない。(子の親離れは親を立
てるための手段でもある。一方的に親に問題あり)。引越しを考えないとい
けませんね。
離婚もいいけれど、子どもがかわいそう。金づるの祖父母失うからね。
3
投稿者:ぐぅたら嫁
2006/11/20 22:48:36    (/dtwsWpX)
返事が遅くなりましたι気持ち解ってもらえ嬉しいです(T_T)
親離れ子離れ出来てない親子程厄介なものはないですよо何か義母の事言えば旦那は凄い剣幕で食ってかかってくるんですよ(-.-;)
義母も旦那も他人の親子や家庭には知ったような事偉そうに言ってるバカ親子о
一度離婚を本気で考え泣きながら実母へ電話した事がありますо実母は離婚経験があるので、片親がどれだけ大変な事か解ってるから何とか我慢するようナダメられましたоが、状況は変わらず旦那に不満が溜まる一方о今すぐではないけど離婚後の生活などを考え、とりあえずヘソクリも兼ね貯金始めてますо
離婚はマイナスイメージだけど、私は自分が自分らしく生きる為の権利のようなものだと思っていますо
2
投稿者:こうすけ ◆MGljjeoMfM
2006/11/11 09:39:14    (VoPmlHqT)
私は逆の立場で生活してますから。私は10歳で両親と死別して叔父夫婦に育
てられたから、最初はますおさんも良かったけど、今はあまりにも干渉して
くる義父・義母にうんざりしてる。妻は絶対に実家から出ないというし、そ
れに抗し切れない自分にも不満がある。貴女の気持ち良くわかりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。