ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つきなんか大嫌い

投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2006/11/05 00:24:52 (z5qX448D)
彼は嘘つきです。

「好きだ」とか
「愛してる」とかは挨拶みたいなもの…。

私に隠れて女と連絡をとっています。

バレてんだよ!バーカ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2006/11/22 09:08:51    (ru5CWqyL)
メールのことは別にかまわないです。
掲示板で書きにくいことでもあれば、と思っただけですから。

ダンナさんと話されたみたいですけど‥やっぱり、というか
そういう態度ででましたか。
お子さんがいなければ離婚も簡単だとは思いますが‥

「ざまあみろ」って何かあったのですか?

18
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/22 02:17:37    (9yNBdl5v)
ざまあみろ!
17
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/21 13:17:53    (UWShNb6b)
知らなくていいこと。
旦那の本音トーク。
出来の悪い嫁ですまんかったねー!(`ε´)

そんなら離婚すればいいじゃん(_ _*)
16
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/21 13:13:25    (UWShNb6b)
たくさん励ましてくれたのに、ごめんなさい。
メールは出来ません。
15
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2006/11/15 11:26:11    (G/LY/sNR)
前向きなパワーが出たようですね!
がんばってくださいね!‥っていうのもちょっとヘンかな。

秘訣は愛してるからこその「強気」ですよ。
うそ偽りのない気持ちは強いもんです。

もしよければ、直メールでもどうぞ。
サブアドレスですけど。
maximusアットマークwolf.dog.cx

14
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/11 20:41:46    (4ycIIoz3)
旦那の浮気の証拠集めを頑張るぞ!
13
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/07 23:05:53    (RQ4O0rwy)
ワタシがどれくらい怒っているのか、きちんと伝えなくてはいけませんね。

飲み屋の女じゃないのです…

ああ、どうして浮気なんか…(;_;)
12
投稿者:ラブ ◆wTxdvXN0vw
2006/11/07 23:00:12    (RQ4O0rwy)
レス、ありがとうございますm(_ _)m

うーん…話しあいになるのかなあ?
旦那、口が上手でいつもワタシが言いくるめられちゃうのです。(>_<)

口先だけで反省されてもねぇ…
全然うれしくないし。
11
投稿者:朕珍鎮
2006/11/07 21:14:34    (AlS3IaSQ)
まず、役所に行って「離婚届け」用紙をもらってきましょう。
そして旦那に記入させましょう。
次に、慰謝料の話をしましょう。先日のTVでは結婚年数x100万程度と
か。上限が1千万。これが一般的だそうです。また慰謝料は相手の女性からも
もらえます。良く調べて検討してください。
以下に面倒かがわかればそのまま今の生活続ける事になります。
愛情の再確認です。
旦那の下着には幼稚園児のように名前書いときましょう。
脱ぐのが恥ずかしくなるくらいはっきりと。
意外と飲み屋の女の営業連絡だったりしませんか?
奥さんが考えているほど旦那さんもてないかもしれませんよ。

10
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2006/11/07 00:40:01    (NpkeGPDR)
ラブさん、こういうことに使うエネルギーって相当なものですよね。
だから大変だしそんなことをしなければならない原因を
作ったダンナさんへの怒りも一塩です。

そういうことをそのまま伝えることも必要です。
で、なぜこんなことをするのか?
そんなことをしたら誰を裏切り、誰を悲しませ、
最悪は、どんな生活になるのか?
気持ちを込めて話せばわかるはずです。

証拠はあったほうがいいですね。

怒りのエネルギーがあるうちは、彼への気持ちが
残ってる証拠です。
エネルギーがなくならないうちに、解決しましょう。
本当にエネルギーが必要なのは、解決した、と、
思ったあとの長い期間に、ですよ。
お互いにすぐに切り替えられるわけじゃないし、
過去は過去で消え去るわけでもありませんし。

でもアホな男にお灸を据えて、前向きにがんばってください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。