ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/27 00:44:09 (piYlbrQT)
主人は30歳、私28歳、社内結婚で4年が経ち子供は欲しいのですがまだ
居ません。
主人は本社で私は近くの営業所で子供が出来るまでと考えて、そのまま仕事
をしています。
主人に悩んでいます。
1年ほど前から急にスワッピングや複数プレーに興味を持ったらしく、私に
PCの画像を見せたり一緒に行かないかと誘います。そのような行為を私に
試してみたいと言います。
どうも主人の友人か同僚にそう言った趣味の人が居るらしくネットのサイト
で色々と調べたりしているようです。
夫が言うには「他人に抱かれる君の反応が見てみたい」とか「僕は君が他人
に抱かれると嫉妬するだろう、でも嫉妬に勝る愛情は無いと思う」とか「君
は素敵な妻だから、僕1人が独占するのは勿体ないと思う」とか「後輩の○
○が君を抱きたいと言っていた」とか「僕も入れて男2人と3Pなどしたら
病みつきになるよ」とか私には訳の分からない理由を得々と言い出します。
私は主人を愛していますし、愛情の無いSEXは到底出来なこと。
刺激だけを求めてそういった行為を行なうと、その後エスカレートしてもっ
と強い刺激がなければ、満足できなくなる事などを真剣に話し、または、私
仕事辞めて専業主婦にとか、他の仕事をすると言っても主人は全く聞く気配
が有りません。
ここ1年位、このような会話が続いています。
私が「こんな会話止めましょう」とキッパリ言うと、お前は馬鹿だ、セック
スには色々なパターンがあり若いうちに楽しもうとか。
この前は主人の両親や兄弟に相談しますよと言うと暴力こそ振るいませんで
したが何日も会話の無い状態が続いています。
私はいっそのこと、承知した振りをして、その場から泣きわめいて帰宅して
みようかなんて考えたりもしています。
こんな経験は私だけなんでしょうか?
主人に普通になって欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ももちん
2006/10/28 16:02:03    (y6xMtkBA)
こんにちは。うちも同じです。主人と結婚して6年。こどもが二人います。まだまだ手がかかるので正直夫婦生活もほどほどであるとありがたいのですが。。。。。主人は44歳にも関わらず性欲は人一倍で、最近はないようですが、外でも他の方としているようです。それでも主人は子供思いで、私のことも大事にしてくれているので、主人が楽しいならお外で遊ぶのは全然構いません。ただ、うちも結婚してからずっと私が他の男に抱かれている姿をみたいと言っています。陽子さんとこと少し違うのは、今までに経験があるというところです。一回目は雰囲気に負けてしまい私が結局出来ませんでした。2回目は相手の男性が勃起しなかったので挿入までいたりませんでした。多分原因は私がマグロ状態だったからだと思います。2回目が終わった時、なんてつまんないんだろうと思いました。主人と二人でしてるほうがずーと楽しいし幸せな気分になれるのにと思いました。正直もうしたくないと主人に言いましたが、主人はどうしても挿入しているところが見たいと言っています。今度はおまえのすきな様に決めればいいからと。。。。。私も初めはこの人変態かなと思いました。今も正直若いころから数えきれない女性経験があるから、普通のSEXでは物足りないんじゃないのかな?と思う時はあります。ただ、人それぞれ考え方が違うことだけは理解してあげたいのです。きっと陽子さんがオーケーしてあげたらご主人はとっても喜ぶと思います。私もそんな主人の喜ぶ姿をみたいと思うから挑戦しているのですが、、、やはり今でもいまいち乗り気ではありません。それでもがんばってお相手探しています。なんか私ごとを長々カキコしてすみません。陽子さんが本当にご主人を愛しているならご主人のことを理解してあげてください。そのうえで実行するかしないのか決めればいいと思います。私のように覚悟して実行してもやっぱり出来ないものは出来ないのですから、ご主人に理解してもらうしかないと思いますよ。陽子さんのことを本当に愛しているのならきっと分かってもらえますよ。と言ってる私でさえも今だに自分のだんな様には理解不能ではありますが。。。。。
男って本当どうしようもありませんよね。いつまでたってもおこちゃまで。。。。私は義母に主人は3人目の子供ですからと言ってあるのですよ。義母も頼むね。といってくれています。陽子さんもご主人のことは子供と思って、、、ちょっと無理がありますが。。。。子供のわがままにちょっと付き合ってあげてるって感じで、頭から拒否せずに一緒にスワップのホームぺジ見てあげるとかして、ご主人がどんなことに興味を持っているのかとゆうことを聞いてあげることも必要かと思いますよ。実行するのはちょっと無理かもしれないけど。。どんなふうなことか見てみようかなって言ってみるのも良いと思いますよ。うちの主人曰く、そんな話をしてるだけでも楽しいらしいです。もうちょー長くてすみません。こんな私でよければ、またおへんじ下さい。陽子さんの気持ちとってもわかる、ももちんでした。
5
投稿者:浮気パートナー ◆ETHsMc7BQg
2006/10/28 11:19:40    (9fPiDdQX)
なってしまうかもしれません。スイマセンm(__)m昭男さん、私はその浮気パートナーです。浮気パートナーでも愛情がなければ、相手の性癖を満たす努力は出来ません。並大抵の努力ではないです。嫁に言えないから私なのだろうと、わかってはいますが切ないものです。
お互いが譲り合い、認め合う事が必要だと思います。奥様が全てを拒否して、旦那様がパートナーを見つけてしまったら耐えられますか?浮気を阻止するには、奥様も努力が必要かと思われます。それが無理なら、昭男さんのおっしゃるように、パートナーを持つ事を許すしかないと思います。性癖は、奥が深いようなので…。
4
投稿者:昭男(60歳) ◆YfEDY0cpRg
2006/10/28 06:16:57    (gt4HPUd2)
私は貴女のご主人と同じ性癖があります。しかし、妻は貴女と同じで、全く関心がないようです。だから、私は妻を無理には誘わず、妻には内緒で浮気のパートナーと3Pやスワッピングを楽しんでいます。自分の価値観を他人に強要するのが嫌いだからです。私は女性も本音で生きて欲しいのです。だから性癖について言えば、痴漢や強姦は軽蔑します。相手の気持ちを無視しているからです。
人には色々な価値観があります。貴女の文面から判断し、ご主人は自分の価値観を強要しょうとしていますが、貴女の愛した人は、そんな性癖をもった人なんです。貴女がどうしても受け入れられないなら、愛すべき人ではありません。離婚を覚悟できっぱりとした態度をとるべきでしょう。
その結果、仮にご主人が貴女に妥協し、スワッピングなどを誘わなくなったとしても、人の性癖は簡単には変わるものではなく、浮気のパートナーを作り、スワッピングなどの複数プレイに走るでしょう。貴女はそれを許せるかどうかです。そのことも含め離婚を検討すべきでしょう。
ただ、このサイトを覗く貴女にご主人の性癖に全く関心がないのか、私は疑問です。
3
投稿者: ◆Ly6bt.mPcI
2006/10/27 14:43:50    (4E8I.PT.)
止めた方が良いね…勿論 旦那ともね…
2
投稿者:ラングレー
2006/10/27 09:24:35    (OfRDwTqD)
快楽に負けたら、破局を招く。複数プレイは危険だよ。おまんこ女にされて、ぼろぼろになる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。