ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が

投稿者:
削除依頼
2006/10/26 19:48:45 (2isO5itr)
エッチの前に言葉で興奮させてくれと言ってきます、どんな言葉が興奮しま
すか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M
2006/10/30 22:30:54    (fofhXmKR)
私のような関係は直ぐには無理ですよ。少しずつ時間を掛けないと無理ですね。
でもはっきり言える事はSEXはお互いが気持ち良くならないと盛り上がりません
ね。貴女様も旦那さまと良い関係が続きますよう頑張って!!
11
投稿者:
2006/10/30 19:35:30    (JkiLz50.)
ありがとうございます。旦那はMっ気はないようですが、Mさんのお姉さま
のような言葉を私も言ってみたいです。
10
投稿者:(無名)
2006/10/30 13:58:51    (OXUZCin3)
Mっ気あるなら徹底的にけなす事。嫉妬させればいい
違うなら「こんなの初めて・・・」といって驚いてみせたらどうかな?
9
投稿者:M
2006/10/29 05:42:32    (RzTv8VVI)
私がお姉様からいただいているお言葉
*ちん○ん、おっきくしたろうか? したいんやろう? ほら~早く我慢汁出して
みぃ~ 濡れてヌルヌルなんやろう? 堅くなってきたわ・・このエロちん! 気
持ちいいって言ってみぃ~ ほら~もっとよがった声だしてお姉様を興奮させるん
よ! いいわ~その顔・・最高やわ~ 

こんな具合です。 この間私はお姉様の身体に触れる事は許されず・・ちん○んを
揉まれながら脚を舐めさせられたり・・顔面騎乗されたり・・です。
お姉様が、したくなった時に初めて身体に触れる事を許され挿入していただけま
す。でもイキそうになると直ぐに抜かれて怒られます。今では挿入前におしっこを
飲まされるまでになりました。もちろん私が望んだ事ですが・・

私がMで姉様がSを持ってたからここまでになったのですが、私の嫁の場合は、顔
面騎乗当たりで拒まれました。バックでしたいとか・・色々私にとってはゴク普通の
事を頼みましたが・・全て拒否され結局義務的なSEXに戻っています。嫁はそれ
で満足なようです。

でも一方で私のMの気持ちは満たされず、お姉様に満足させていただいておりま
す。夫婦間でこの関係ができれば最高ですね.

貴女の旦那様の言葉の要求が満たされるようDVDとかを観るのも良いかも知れま
せんね。(痴女編とか参考になるのでは・・)

旦那様の要求を貴女が満たせるよう私からもお願いします。
次なるステップに進めることご祈念申し上げます。

8
投稿者:M
2006/10/28 19:05:04    (Bm8qvpr5)
申し訳ないです。全てにおいて大先輩じゃないですか・・
結婚27年で旦那さんが、貴女にそういう言葉を求めるのは仲が良い証拠ですね。
非常に羨ましいです。

助言だなんてとんでもないです。こちらがご指導いただきたいです。
7
投稿者:
2006/10/28 17:21:35    (IRN5V1ED)
48歳です。旦那は53歳になりました。交際期間を含むと27年になりま
す。
6
投稿者:M
2006/10/28 06:27:20    (Bm8qvpr5)
私達夫婦は結婚しして18年♂♀ともに44歳です。交際を含みますと20年。
SEXは月に2回義務的です。

私の経験をお話するのは彼女(お姉様)との関係(46歳交際8年)です。
まず貴女の年齢 結婚年数(交際期間含む)年齢を教えてください。
5
投稿者:
2006/10/27 16:50:22    (3tIGzTVe)
ありがとうございます。Mさん、参考にしたいのでご提案教えて下さい
4
投稿者:ゆう
2006/10/27 08:43:52    (o20UNQnB)
素直に貴女がして欲しいことを口にしたらどうでしょう。作った言葉や真実
味のない仕草は冷めちゃいますよ。
3
投稿者:
2006/10/27 04:05:15    (DH6p9wpr)
私も言葉責めが興奮します。旦那さんはMですか?もしMなら・・・色々ご提案し
ますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。