ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

油断大敵

投稿者:麻子
削除依頼
2006/10/20 12:54:45 (48w6J1AN)
主人が寝てるあたしの口につっこんでフェニッシュしたことがあります。
これを5才の息子が見ていたんでしょう。
この前、寝ていたあたしの口にオチンチンをつっこんできたのにはびっくり
しました。
子供ってマネするんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ライト兄弟
2006/10/23 21:22:17    (jLOyPdGj)
オレがまだ中学生の時、つまり15年位前だけど後輩の母親ですごく若くて綺麗な母親がいたから、不良グループみんなでよく学校休んで輪姦(まわ)しに行ってた。息子をいじめられたくなかったら言うこと聞けみたいに。みんなで輪になって座って、時計まわりにおちんちん、金玉を順番にしゃぶらせた。人数が多い時20人位いて、全員(20人分)の○液をボウルに溜めて無理やり飲ませたよ。結局その母親はオレのクラスの男子全員の筆下ろししたよ。全員中出しで、全員の○液飲ませた。誰の子かもわからず2回おろしたけど。麻子さんもそうなるかもね(^_^)。
4
投稿者:麻子
2006/10/23 16:36:24    (kOSowyYs)
パンに男の○液ぬって食べたことはありません。
納豆に入れたことはありますけど。
臭いが納豆の臭いに消されるので問題ありませんわ。
3
投稿者:ライト兄弟
2006/10/22 03:56:18    (ws963yoU)
僕も奥さんの口の中でイカ臭い○液たくさん出したい(^_^)。そうやっていろんな男の○液を息子の目の前で、しょっちゅう飲んでるんだろ?パンに男の○液ぬって食べたこともあるだろ?
2
投稿者:正岡
2006/10/21 09:39:06    (oyhKxvZq)
僕の彼女は普通にフェラとか玉舐めはしてくれますが、僕の○液を最近飲んでくれません。愛情が薄れたんでしょうか?奥さんは旦那さんの飲んでますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。