ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態旦那

投稿者:MIMI ◆IZvjQBorQg
削除依頼
2006/10/12 09:27:10 (VSJy9/L5)
私は30歳旦那49歳の夫婦です。最近旦那は、私を他の男に抱かせ、それを見
て嫉妬して興奮して楽しんでいます。私は、今まで5人と3Pしましたがそんな
旦那に、ついていけません
私の楽しい範囲ではなく、苦痛になってきました。
どうしたらいいのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みほ ◆h4disWe/j6
2006/10/21 15:53:43    (ZC9QktKu)
MIMIさんと凄くよく似た状況です!私もエスなので、旦那が嫉妬するのが楽しみなだけでやってます。旦那の嫉妬レベルがイマイチだと、なんだかこっちが欲求不満になります。思うとおりに興奮させる事が出来たら、どんどん旦那の望みはエスカレートします。旦那の望む事と、私がよかれと思ってする事は、どうもずれてるみたいです。二人で楽しみたいんですけどね(;^_^Aマンネリ解消のはずが、今は旦那だけの楽しみになってしまっています…。
8
投稿者:MIMI ◆sz5aGosI5M
2006/10/20 15:41:59    (x.KfEZ1T)
私の悩みに、こんな沢山の方にご意見をいただけるなんて、とても嬉しいで
す。私も旦那と毎回プレーした後に話し合うのですが・・・いざ実行となる
と、いろいろ指示をされてしまい、楽しくないのです。因みに普段は凄く仲
がいいのですが、私が楽しいと思う範囲と旦那が興奮する所が違うのかも知
れません!嫉妬している旦那を見ているのは楽しいのですが、私基本はSな
ので、自分のペースで自由に遊べないとだねなんですよね。
7
投稿者:みほ ◆61vEk2g2TE
2006/10/20 13:44:31    (e98u87u8)
苦痛なのすごくよくわかります。私の旦那も同じ趣向です。そんな事を始めて何年になるかな…。私の場合ですが、望む事は出来るだけやった上で正直な気持ち話しました。無理をすると、旦那様とのエッチも感じられなくなってしまいます。お互いが理解出来る範囲で楽しめるようになれるといいですね(^-^)
6
投稿者:みさ
2006/10/18 11:45:13    (cpHm.MGq)
あなたが苦痛に思い嫌々抱かれていると旦那さんはマスマス興奮してしまい
続けたがります。男はそういうものです。もっとも私の場合は他の男に抱か
れる場合はわざと嫌がっている顔を主人に見せます。主人は興奮して喜んで
います。私からすればあなたがなぜ苦痛なのかが分かりません。
5
投稿者:YUTA ◆qaDvepg32M
2006/10/13 13:09:42    (pxSMod1A)
複数とかしますが、あくまでそのあとのHが楽しみでしてます。やっぱり嫌なら辞めた方がいいですよ。普段はずっとべったり夫婦です!ちなみに48♂36♀です。
4
投稿者:蟹座 ◆Zkbq51PB.2
2006/10/13 08:15:34    (tLHdkO8E)
下半身が衰え始め、普通の刺激では完全勃起しなくて強い刺激を求めているのではないでしょうか?男にとって勃起力が弱くなるってことはMiMiさんより苦痛かも知れませんよ。
3
投稿者:独身♂ ◆wFcne5hdsQ
2006/10/12 11:11:40    (5q1HtDpW)
お互いが尊重し合わないと

自分の欲求をみたすだけではねぇ~
2
投稿者:博之
2006/10/12 10:50:13    (dHEVEoQc)
スワップや複数・3Pなどをさせて喜んでいます。
最近はカップル喫茶にハマリ毎週通っていますがそんな僕に好きだねぇ~
と言いながら付き合ってくれてますがやはり内心は貴女と同じ心境かもね?
単に彼女を抱かせるだけでなく会話や彼女が楽しめる雰囲気作りに心がけて
いますが。。旦那さんに貴女の希望を話してみては?二人で楽しめる。。が
この空間のルールだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。