ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ~あ

投稿者:優子
削除依頼
2006/10/12 00:31:51 (9ZkWb69E)
旦那、ホステスと浮気してるの知ってるけどエッチは私とも営んでたから目をつぶってたのに、最近は全くしてくれない。
私だって31なんだからまだシたい歳なのに…。
でも、最近会社の四つ下の幸治くんが食事に誘ってきたりするんだけど断ってたんだけど…このまま無し続けたら幸治くんに誘われてついていっちゃうかもよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みき ◆h4disWe/j6
2006/10/20 13:50:21    (e98u87u8)
旦那って浮気すると嫁をおろそかにするんですかね(;^_^Aうちもそうでした。あげくに名前まで呼び間違える始末…。自分は浮気OKでも、私がしたら離婚騒動に発展しました。勝手なんです。気を付けてくださいね。
8
投稿者:yosiki ◆EKBnf1A7Os
2006/10/18 10:16:28    (6TeVFonY)
離婚も視野に行動されてみては!?男は勝手な生き物で、女の浮気は飲み込
めないんですよね・・後悔なさらないように上手に遊んで下さいませ。
7
投稿者:浩二
2006/10/15 09:41:30    (/rw5TxAW)
妻はスナックでホステスをしています。妻は否定しますが客と身体の関係は
あるみたいです。でも、金のためで決して本気では無いと思っています。
その証拠に50人以上も妻の客がおり、私の目に前で営業電話をかけていま
す。どの客も自分だけ特別だと信じていることが滑稽です。優子さんの旦那
さんもホステスの罠に気付き貴方の元へ戻って来ますよ。少しの辛抱です。
6
投稿者:あきら
2006/10/13 14:41:42    (pxSMod1A)
すぐ飽きるって。自分は30代後半だけど、今は女房とハプバーに行ってます。それ以外の女遊びは全部辞めました。で結果仲良しです。
5
投稿者:優子
2006/10/13 13:42:28    (lxeFCqG0)
欲求不満からかな…妙に幸治くん意識し過ぎて…。
強そうな腰回りとか…我慢出来ないかも
4
投稿者:(無名)
2006/10/12 07:51:44    (y5qIjZw8)
31はまだ中年じゃないよクソガキ(笑)
3
投稿者:やよい ◆xk5Boe/hC2
2006/10/12 06:39:54    (5TxnruNL)
あっそ!中年おばさん。
2
投稿者:セブン ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/12 02:17:55    (EzNrZmGJ)
いくべき でしょう。気分転換もかねて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。