ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/17 23:38:28 (rQC7Jnlw)
私30旦那35なんだけど、夜は疲れたってすぐ寝ちゃうし、たまにエッチしても、自分だけ満足したら寝ちゃうし、もっといっぱいエッチしたいし、激しく求められたいの、昼間のオナニーもほぼ毎日、私って魅力ないの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:達人 ◆wL/H/Edlr.
2006/11/13 14:29:59    (r.DsBv4k)
しましょう!
12
投稿者:ライダー
2006/10/21 09:42:21    (oyhKxvZq)
僕が相手しますよ。僕のお○ん○んは20センチ近くありますよ(^_^)。
11
投稿者:りょうすけ
2006/10/19 05:23:02    (61BzNG.e)
私達夫婦は結婚5年目ですが毎日SEXしています。妻がSEXしたいとき
は私を興奮させるような服装や仕草で誘惑してきます。勿論、ウォーキング
などして結婚前の体型を維持する努力をお互いにしています。妻はSEXに
対して積極的で私がして欲しいことは何でもしてくれます。
10
投稿者:トモゾウ
2006/10/19 01:14:20    (P26dhQ/w)
ですよ、きっと。 旦那さんを擁護する訳では無いですが、
 タイミングも有りますし、本当に疲れてる時も有ると思います。
夫婦になり、時間が経つとなかなか、したいって言い辛くなる時期もありま
すし。  やはり、お互いが無理なく夫婦で居られるように
会話出来れば良いですけど。 奥さんの欲求不満も理解しますよ。
  奥さんの気持ちが、旦那さんに届くといいですね。 
9
投稿者:食生活 ◆9UyXkfPTJc
2006/10/19 00:56:07    (cC.s9eGb)
食生活による影響が大きいと思いますよ。すっぽんなどではなく、きちんと、
性欲が湧くような食材を出していますか?
8
投稿者:おじさん ◆2L/pJNJyWA
2006/10/19 00:40:56    (7GYcN0kw)
夜中には→世の中でした。閲覧の皆様ごめんなさい。
7
投稿者:せい ◆08rfaLB30c
2006/10/18 23:43:28    (Hi1g4ljO)
ご主人は本当に仕事で疲れているんだと思いますよ。自分もそうですが奥様のこと
は気にしているはずですよ。でもなかなかタイミングが悪かったりする時が続いち
ゃうんです。必ず激しく求められる時が来ますよ。それまでは感じる体を自分で維
持するのも良いのでは?
6
投稿者:おじさん ◆2L/pJNJyWA
2006/10/18 20:09:35    (rpwxd7.y)
ナイトさんのご意見と同じです。
ご夫婦でいざこざがあるより良いかと。
ご夫婦でお二人で暮せることが良いかと。
ご夫婦でいられることが良いかと。
ご夫婦になることができたから良いかと。
そんなふうに思います。夜中には、それもできない人がたくさんいます。
お二人でじっくり話合ってはいかがですか。
5
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/10/18 13:35:14    (upjqvmMJ)
あなた達夫婦が結婚して何年目になるか
しりませんが、男は妻を家族として見てしまいます。
性の対象として見なくなり、いつしかセックスをしたくなくなり、疲れたとか言って妻に触らなくなります。しかし、本当に疲れていても、旦那の好きな女優や会社の綺麗な子とはセックスが出きると思ったときはやると思います。♂は常に違う女とやりたいもので、やらせてくれる女がいれば、やりたいと思っているものです。
かくゆう私もあなたが欲求不満だと書いてあったので下ゴコロたっぷりで返事をしています。よかったらしませんか?
4
投稿者:タニヤ ◆1KAwi07cG.
2006/10/18 11:58:58    (X.OloSDs)
貴女の日常のわだかまりからひと時離れ、もう一人の自分発見しませんか!?
メールアバンチュールしながら優しく時には激しくあなたの心の奥に仕舞ってある正直な気持ちを解放してさしあげましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。