ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/08 05:05:46 (YUg/4Ej8)
主人の部屋を掃除していたら、本の間から凄いものを見つけてしまった。
主人が他の男性の男根を咥えている写真やお尻にペニスを入れられている写
真、69でお互いのペニスを咥えている写真など10枚ほどあった。
みんな結婚前の物だったが、どうしたら良いか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:男前
2006/10/09 19:20:00    (S5jmv..D)
旦那さん ホモの世界を先に 知ったのだから 今は 奥さんを大事して愛してくれてるなら 波風 立てないで。見守ってたら 良いのでわ。心配いりませよ。
4
投稿者:(無名)
2006/10/08 14:04:15    (q3Z5v/AA)
とにかく別れるべきでしょ人生捨てる神あれば、拾う神ありですよ、貴女を拾いましょうか。
3
投稿者:ナマクサ坊主 ◆KnFHojOWaA
2006/10/08 12:51:16    (2HycJXsV)
まずAIDS検査に家族で行きなさい それから旦那とは性癖なのかしっかり聞いて癖ならすぐ離婚しな 写真は我寺でお焚き上げしましょう
2
投稿者:ノンバイ ◆G0CW65RPE
2006/10/08 07:39:09    (QmCOKZ7m)
保奈美さんともSEXするんでしょ?
バイって奴ですよね。
最近も、男とやってる疑いはあるのでしょうか?
無いんだったら、見て見ぬ振りしておいたほうが良いような。
でも、後生大事に写真を保管してるというところが気になるなあ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。