ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/07 08:27:12 (c6Xs0/CK)
わたしは36歳で主人は45歳の新婚夫婦です
見合で知り合い半年で結婚しました
この歳ですが私は主人が初めての男で今まで経験も無く
何も知りませんでした
今は毎晩主人に抱かれています
主人のセックスは凄く激しく私を犯すように抱きます
最初必ずフェラさせて口の中に出すのが好きみたいで
私は気持ち悪くて直に吐き出すのですが主人は飲めと命令し
私のアソコにも通販で買った色々なバイブを入れては喜んで居ます
最近ではお尻の穴をバイブで攻めチンチンまで入れたりして
これが本当の夫婦生活なのですか?
みなさんの家ではどんな夫婦生活を送っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:男前
2006/10/09 19:27:30    (S5jmv..D)
今は新婚だから 君の体が 愛しくて 何でも試して いるんだよ男は単純だから 妻んが泣く所が見たくて 頑張ってるから 心配しなくても 普通のセックスに戻ります心配無用。頑張って旦那 包んで下さい。
6
投稿者:一言 ◆E58/Ubd3h2
2006/10/09 09:37:42    (D2ypzjiq)
復活して2回目ができるなら絶倫ですねー、幾ら新婚さんとはいえ…
珍しいですよ
5
投稿者:トントン ◆ZpOeEzvt7o
2006/10/08 14:46:38    (WLroKy6f)
京子さんへ  ごく普通のセックスだと思いますヨ。貴女は部屋の照明をピンクに
して、軽いベーゼからお互いを愛撫してなんて、下らないセックスに憧れていたん
ですか? 女性は経験したラインまでは許容しますが、未経験の部分には至って臆
病です。受身の女性ですからそれはそれで理解出来ます。
しかし、女の悦びを最大限に引き出そうと思ったら、女の意思なんて全く無視し
て、子宮感覚を覚え込ませてしまう事が先決です。クリトリス感覚なんて小学生で
も感じますが、子宮感覚は相当経験を重ねませんと自覚出来ません。バイブは手っ
取り早く、女に子宮感覚を覚えさす手段として最適です。主婦はご主人の為にも淫
乱な女にならなければ、妻として何の価値もありません。ご主人のチンチンやアナ
ルまで舐める可愛い妻、ご主人の精液が美味しくてたまらない妻、アナルにもオマ
ンコにもチンチンを歓んで嵌めて貰う妻、ご主人の気に入った服装で外出して男達
の視線で犯される妻、時には娼婦のように派手な化粧に卑猥な下着でご主人を淫ら
に誘う妻、主婦だって女です。ご主人と二人だけの時は淫らな女になって卑猥な世
界に溺れましょう。
4
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2006/10/07 16:30:09    (qOSTtRfn)
京子さんと同じようなパターン(はじめての男性、年齢差、セックスの仕
方)で離婚した女性を知っています。結婚して15年ぐらい経っても、週に
3回は求められ、その度に強制的にフェラチオ、そして自分だけ満足して射
精(避妊リングを入れさせられていた)という生活に耐えられなくて、別居
→離婚になりました。別居中にしばらくお付き合いしたのですが、それまで
セックスに対して抱いていた悪い印象を払拭してあげることが出来たのは良
かったと思っています。夫婦なのだからお互いの合意があればSMでもアナ
ルセックスでもすればよいのですが、一方的な欲望や趣味を押しつけられる
のは良くないと思います。とりあえずもっと優しくして欲しい、気持ちを癒
すようなセックスをして欲しいと言ってみてはいかがでしょうか?京子さん
の心が満たされれば、そのうちバイブもアナルセックスも気持ち良くなると
思います(アナルセックス自体は慣れればとても良いものです)。頑張って
ください。
3
投稿者:あへ
2006/10/07 09:42:20    (UL1yvYuf)
至って、普通じゃないの
2
投稿者:いばら
2006/10/07 08:43:58    (Jxm.NDEm)
いろんなパターンがあると思うけどそういうプレーがしたい旦那様の気持ちも分からない事もないし、自分は男ですが受けいれる女性の側が本当によろこんで受けいれるのかと言う事ですね。まあ愛とかしっかりお互いに信頼出来ていなければ受け入れにくいのかと、そういうプレーを楽しんでいる奥様方もいるのも事実ですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。