ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/07 08:13:48 (cOPUbNKD)
旦那とのエッチでは物足りなくて 旦那が出勤してから 通販で買ったバイ
ブで オナニーで満足させています エッチで何回も生かせてもらいたいよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:達人 ◆wL/H/Edlr.
2006/11/13 14:33:41    (r.DsBv4k)
しましょう!
7
投稿者:あい
2006/10/08 17:17:32    (4L/JXFKB)
なにを偉そうに バカ丸だし(笑) ただの変態奴隷雌ブタやん
畜生もんは畜生もんらしくしててね!人間様に話しかけちゃだめよ
6
投稿者:美沙 ◆ZpOeEzvt7o
2006/10/08 15:00:19    (WLroKy6f)
えみさん、貴女はご主人に愛される為にどの様な努力をなさってますか? ちなみ
に私は、主人に言われてレスしてます。今の私は主人好みの真紅の紐ビキニに、乳
首だけを糸で括られています。これから買い物に出掛けますが、きっとマイクロ・
ミニを穿かされて、ノーブラに薄いブラウスだけ着せられると思います。
貴女はご主人との夜、お化粧をしてますか? ご主人の好きな下着に凝ってます
か? 美味しそうにフェラしてゴックンしますか? 時には浮気をしてお土産に男
の精液をご主人に見せ付けたりますか? 男なんて所詮嫉妬心の塊で、自尊心が強
い甘えん坊なんです。ご主人が嵌めたらそっと昔の男の話をするだけで、物凄く激
しいセックスになります。
でも、それはあくまでご主人に対して努力をしてからのお遊びですからネ。
5
投稿者:まな
2006/10/08 00:25:06    (gkRI4ewW)
ばかばっか!
4
投稿者:のんべえ~
2006/10/07 17:34:23    (LIQfT48Z)
44才、独身です、中だし三連発で、みえさんを、犯したいですぜひお願い
します。でも、私としたら二度と旦那さんとは、SEX出来ませんよ。麻薬のよ
うに禁断の世界にどうですか?
3
投稿者:まさ
2006/10/07 12:02:57    (.MJg1RuA)
チャットはTELで一緒に気持ちよくなりませんか?
もちろん本物もOKです。返事もらえたらうれしいです。
2
投稿者:こうじ ◆uoTZneRJ6.
2006/10/07 08:40:32    (4U0jvmea)
私は54歳の既婚男性です。熟年の性技と極太で思い切り女の悦び味わって下
さい。後悔させませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。