ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ありがとう❤

投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
削除依頼
2006/09/19 16:24:07 (wthzqIeW)
うちの主人は、ゆうさんの言うとおり真面目で几帳面ですし、私も主人が他
の女の人と抱き合っているの見たら、どうなるか創造できないです。 
何事も徐々に進めていったほうがいいのかな。
女の人との3Pであれば、わたしもチョットは大丈夫かなと思います。主人
にはどう切り出せばいいのでしょうか。それから、女の人はどうして探す名
が一番いいのでしょうか。(暴力団関係とか、変な人に絡まれたら大変だ
し)  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2006/09/20 21:12:01    (IZ0ZTC9f)
そういう交際のサイトがありますから探して見てください。チャットでレズ
の人を探して協力を仰ぐのもいいかも。メールをしたり話したりしてると人
格はある程度分ります。急ぎすぎず自分の求めるものをはっきりと言いまし
ょう。サイトが分らなければメールして。
3
投稿者:天然 ◆6hILRsAPDU
2006/09/19 22:02:06    (eJCpRiEF)
あけみさんは夫婦の営みに一人で参加できますか?信頼関係があるかハプバーみたいなところなら可能ですがやはり夫婦同士で軽くイチャイチャしながら見せ合いに発展しそうな相手を探すところから始めてみては?
2
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/09/19 18:53:04    (UZ83qqOB)
一歩ずつ進んでいくのがいいですね。旦那さんは了解済みなのか、だとすれ
ばどんな形がいいのか良く話し合うことです。基本はご夫婦なのですから気
に入った形で経験なさるのが一番ですよね。最初は見てもらってオナニーだ
け手で手伝うとか、女性に見てもらうのが抵抗は少ないでしょうね。地域が
分らないので何とも言えませんが知っていることであればお答えしますので
よければメールしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。