ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/17 21:35:44 (WONyB/Tn)
結婚してから2年間は毎晩Hしてて酷い時には一晩に5回もやってたのに、3年目
に2回/週程度になって、4年目頃には1回/月になって、よく思い起こしてみたら
私達夫婦って26歳からの5年間はほとんどSEXレスじゃない!
20代の頃は私もSEXなんてあまり興味無かったし、そりゃあやってる時は気持
ち良いけど別にH無くても平気だったけど、30代になってなんだか突然Hしたい
気分になって、最近では中学時代から久しぶりにオナまでするようになっちゃっ
た。
そのうちどこかに手頃なチンチン落ちてないかと路地裏を探すようになるんじゃな
いかって自分でも少し心配。
今日買ったばかりのバイブを今から使ってみますが、、、本物のチンチンが欲しい
です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:達人 ◆wL/H/Edlr.
2006/11/13 15:35:04    (r.DsBv4k)
チンチン受け止めてください!
10
投稿者:仙人
2006/10/13 07:17:40    (xcbgzP2k)
同じ境遇です。話しを詳しく聞きたいなぁ~
9
投稿者:ぼく
2006/10/05 20:39:20    (vcxk0v1N)
ぼくのでよければひろて。
8
投稿者:(無名)
2006/09/18 17:32:03    (PHVfuwRQ)
どうして、こうヤリタガリのバカばかりなんだろう(>_<)
スレ主の意図したレスだろうから、良いことなんだろうね。惨めにならない?

7
投稿者:Hiro
2006/09/18 17:21:56    (.VHIFU1L)
神奈川で結婚18年の既婚男性です。ここ7,8年はセックスレスです。
やはり同じ女性(妻)だけと10年以上はなかなか興奮しません・・・。

それで、妻と本音で語り合い、お互い公認の浮気?ならOKとしました。
1.家庭に持ち込まないこと。2.病気に注意です。

ご連絡お待ちしております。お互いの家庭第一です。

よろしく。
6
投稿者:Q太郎
2006/09/18 10:30:21    (mNsXzlXZ)
旦那や嫁さんとセックスレスでオナニーか!
虚しくて淋しい奴らやな
外でセフレ探せや
消えろ!気色悪いんじゃお前等は!

5
投稿者:たか ◆GEtznxcWTc
2006/09/18 09:39:50    (CxCLalYM)
久しぶりのバイブオナはいかがでしたか?

自分も約5年間セックスレスです。今30代後半ですが、毎日欲求不満です。
tomokoさんと同じで、道端にオマ○落ちていないかなぁって思っちゃいますよ。そろそろ手コキは飽きました…気持ちはいいんだけど…やっばり挿入感を味わいたい…

レスは辛い…
4
投稿者:普通人 ◆KnFHojOWaA
2006/09/18 04:58:41    (xEgC4xb0)
自分は20代の既婚者ですが並外れた性力はありませんがでも満足してもらえると思います。顔性格は◎だと思いますがもし近辺でしたらメールから始めませんか?
3
投稿者:高志
2006/09/18 01:17:24    (o4ybsvlc)
ともこさんは31才、旦那さんは幾つですか。女性の身体は30過ぎに本当
のSEXが分かるとのこと。
私の体験でも、30歳台の女性とのお付き合いほど楽しいものはありませ
ん。ともこさんバイブの使い具合はどうですか。身体が十分に反応したと思
います。快感だけなら十分に満足された事でしょう。バイブは熟女(SE
X)への変身への小道具です。
ともこさんは何人の男性体験がおありですか。わたしの付き合った女性で3
0歳過ぎの人妻ほど、SEXに興味深々で色々なことに素直に挑戦します。
何人もの人妻が3、4回の肌のふれあいでSEX好きに大変身しました。
ご主人とはしたこともない、大胆な体位やテクニックを喜んで受け入れま
す。
ホテルは当然ファッションホテルです。設備も素晴らしくも清潔で良いです
ね。人妻はみんな遠慮なしに、大声をあげ、淫靡な言葉も叫び燃え上がりま
す。本当に信じられないくらいに乱れまくります。男として幸せを感ずると
きです。
ともこさんがペニスを欲しいのは当然です。信頼のおける、特定のSEXフ
レンド探すことをお勧めします。心のふれあいがあれば、快感がより増しま
す。
わたしは52歳ですが、いまも3人の人妻(28、32,37歳)とお付き
合いしております。3人からは本当の女にしてくれたと感謝されています。
みんなご主人に優しくなれて家庭円満だといいます。

2
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y
2006/09/17 23:26:56    (ID5Zd9Nt)
どこ住みですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。