ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなも?

投稿者:まゆ ◆xl5ZLrRDQ6
削除依頼
2006/09/16 01:46:27 (GQDun3Ge)
結婚してから ビデオみながら 口でしろっていわれて ずっとしてきました
 最近バイブでずっといじられています ビデオみたいに 潮ふけといいます
が さっぱり わかりません どーしたら 潮ふけるようになりますか 教え
てください 旦那がおこるので 演技では 潮とかいうの できないから 助
けてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:さはら
2006/09/18 12:45:39    (qDx.osgc)
女性が濡れ体質であること (潮の元は 愛液でしょうね) 確かにGスポあたりには 神経が集中してますので 感じやすい 逝きやすいでしょう 逝く瞬間 膣は 収縮して 狭くなりますょね 締まるぅ~って 感じ その時まで 男の指マンで なるだけ 愛液を膣内に 溜めておく テクが必要ですね 後はタイミング 膣の収縮と指マンで中から外に かきだすようなテクがあれば 感じて、膣入口が 狭くなれば 飛びますょ 潮噴きには テクと濡れが 必要ですね
19
投稿者:yuu
2006/09/17 16:26:32    (pef.rfVx)
実りのない会話ばかりが多すぎると思わない?潮=尿だとしてもいくときに
我慢し切れなくて失禁?潮はいかなくても噴かせられるんですよ。それに尿
だとしてもし失禁なら止まらないで一気に出るんじゃないかな。潮はピュッ
ピュウって出るし、それが続きます。腹に当るときは何とも言えない位感動
かも。スレ主はどうしたらって相談してるのに無駄レスばかり。偶然でも潮
噴きしたらその経験をレスすれば?ね、無名君。
それから普通Hするときはおしっこしてからするんじゃないの?

18
投稿者:陰陽師
2006/09/17 13:11:09    (pz062IFt)
どうでもいいけど
あまり馬鹿げた事だな
お前エロサイトばかりみてんのか?
間違った知識ばかり仕入れてるんだな
┐(´ー`)┌
尿と潮は 全く違うぞ!
文字ばかりの知識じゃなくもっと外に出なよ
知ったかぶりは恥かくよ お馬鹿くん
17
投稿者:(無名)
2006/09/17 08:17:06    (yoRf6RhZ)
潮≠尿であって欲しいよね。
だが潮=尿であることを確かめることは簡単に出来る。
何故、エッチサイトでは否定するのだろう。
さも権威のありそうな方が出てきて「メカニズムや成分はまだ解明されていません」としたり顔で言う。
実際は失禁のメカニズムはとっくに分かっている。
イク時に自分でのコントロールしにくくなっているところに、尿道を刺激されるからです。
まともに説明するほどのことでもない。論争があるのはエッチサイトだけ。
バカバカしくて失禁を否定しないだけ。↓のレスでバカよばわれされている人がいたので、あえてレスしました。
16
投稿者:並の性力
2006/09/17 07:17:58    (l4zrrOFI)
セフレの人妻さんも潮吹きする時があるよ、無色無臭透明やね。
「お風呂で指マンされた時に中に入ったお湯が出て来た」って言ってたよ(笑)
そんな事ないよねぇ~??
15
投稿者:ゆう
2006/09/17 07:07:48    (pef.rfVx)
充分に膣内を刺激したらGスポを重点的に刺激しましょう。少し盛り上がって
コリコリしてます。触ってると凹んできますからそこを押すと噴きます。も
っと詳しく知りたかったらメール下さい。yuu2312@mail.ぐードットシーオー
ドットジェイピーです。
14
投稿者:縄師 ◆uzeXppu2bE
2006/09/17 01:48:44    (9vQIvj/o)
尿と良く間違えてます!潮は、その成分から 膀胱でなく バトリン線から出る。が、今の所 性科学でなってますが、違う意見も出てます!確認 科学的に 尿と潮は、違う!は、認められてます!本題 クリトリスをローターで刺激するとオシッコしたくなりませんか?ガマンしないで 出して下さい!潮もしくは、オシッコが、出ます!それで 旦那さん喜ぶでしょ!
13
投稿者:真ニ
2006/09/16 20:56:11    (m4Gwkorn)
お前 女経験少ないやろ 潮も吹かした事もないんやろ
潮の成分からみても尿じゃない事は はっきりしてるんや
何故潮がふくのかは未だ原因は解明されてない
潮は膣からの分泌液や
膀胱に溜まってる訳ないやろ!馬鹿やのお 例えば妊娠した時に赤ちゃんも守るヨウスイがあるやろ あれも現代医学でも同じものは作り出せないように 解明されてない事は人体に多くあるんや
一度産婦人科に行って聞いてこい!
無知の知ったかぶりは恥かくぞ
女経験少ないセンズリ野郎君
12
投稿者:真一
2006/09/16 14:00:29    (jMjyzlQP)
潮を吹けるように練習しろと言う事だろう~無茶を言う亭主だな~・・
まゆさんへ潮は尿だから・・トイレに行くのを我慢してて抱かれりゃ好いじ
ゃないか・・潮も尿も体内に貯めてる場所は膀胱だよ・・↓の真二~お前の
理論で言うなら潮は何処に貯めとくんだよ教えろ。。まゆさんへ亭主が無理
難題を言うなら家出しろ・・体質に依るかもよ女の数だけ男も居るよ
~・・。
11
投稿者:まゆ ◆xl5ZLrRDQ6
2006/09/16 12:28:36    (STz9.TNC)
暴れたり 物投げたり しますので 変なおねがいですが よくわからない
ので お願いします 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。