ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会話

投稿者:アキ
削除依頼
2006/09/15 08:16:30 (YnNiwgkg)
新婚半年の20代の夫婦です。新婚なのにエッチは週1。私はもう少ししたいのにな…。仕事ばっかりで帰るのも夜遅く、家に帰っても仕事をしているし、私も仕事をしていて休みが夫と合わない為かなり寂しい日々です。会話もそんな生活であまりする時間もなく、一緒にいる時間は寝ている間とその前のほんの数時間です。なんだか最近とっても寂しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2006/09/17 07:31:28    (pef.rfVx)
いみじくもアキさんが言うように会話で彼の心を癒すことを考えて欲しいで
すね。結婚ってしたら終わりじゃないのです。前よりも一層努力しないと繋
がっていきません。遅くまで仕事をしてるなら気使いの言葉や感謝の言葉を
かけてあげて。一緒に居たいと思わせることが自然とスキンシップに繋がっ
ていくはずです。
6
投稿者:とも
2006/09/17 00:40:02    (pFpv/d6I)
確かに新婚にしては回数少ない気がするね(^_^;)まあ人にもよると思うけどさ。でも仕事忙しいと、ホント余裕ない時あるし、仕事が落ち着けば回数増えるかもしれないし、あんまり考え過ぎない方がいいよ(^^)
それと、テクニックを磨くよりエッチな下着とかで誘ってみるとかの方が効果があると思うよ。
5
投稿者:アキ
2006/09/16 00:21:33    (VP82wWNx)
やっぱり新婚でこのペースは少ないですよねぇ~…。他に女!?でも安月給だし女もつかなさそうだけど…。ほんの1年前までは旅先で宿につくなり即エッチだったのに…。その頃に戻りたい!自分磨きもしなきゃですね。。テクも磨いた方がいいですかぁ?色々教えて下さい☆
4
投稿者:雅夫
2006/09/15 16:07:12    (KYuwjbBZ)
居るんじゃないか??アキと結婚する前から付き合いで未だ別れてないかも
よ。再度調べよ。新婚半年で週1は怪しい・・・それともアキがマグロで無
反応だからかな~・・
3
投稿者:リュウ36才既婚 ◆XwlcuzZLUw
2006/09/15 12:20:29    (JQ12mY7n)
はじめまして(^^ゞ自分でよければ暇つぶしの相手になりますよ!愚痴の聞き役からエッチな話までO.Kです。気になったらメールしてくださいね(^-^)
2
投稿者:
2006/09/15 10:01:34    (KYuwjbBZ)
AV男優は大満足させてくれるらしいよ~~その上、出演料までくれるらし
いから。満足できるし金に成るし、やがて旦那が不甲斐無いなら離婚してA
V女優に成れるよ出演料月200万~300万に成るらしい。男は日替わり
で出来るらしいから、お勧めだね。但し綺麗でないとお呼びじゃないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。