ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イチャイチャ好き

投稿者:里美 ◆51xTyOQZOs
削除依頼
2006/09/12 23:35:19 (hkwhiSIj)
うちの旦那は暇さえあると私の胸とか体を触りまくります。私はエッチの時以外は触られたくありません。うっとおしく思えちゃって、いつも『止めてよ~』と言い、手を払いのけます。私自身イチャイチャするのが嫌いで一度も旦那に甘えた事がありません。旦那は『ポチャポチャして触ると気持ちいいから触りたい』って!でも…うっとおしくてp(´⌒`q)私と同じタイプの方見えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里美 ◆51xTyOQZOs
2006/09/13 22:30:47    (I74.I03J)
ご意見ありがとうございました。m(__)mストレス溜めない程度に旦那のイチャイチャ好きに付き合いますp(^^)q
4
投稿者:BB
2006/09/13 18:34:58    (.e8L0Ggw)
外に女を作ります
3
投稿者:AA
2006/09/13 15:41:48    (ZZ2Icz31)
その内に、触られるのが嫌になって、レスになって分かれます。
経験者です。
2
投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
2006/09/13 14:46:49    (ShyOeOSU)
里美さん、しょっちゅうとなると私もいやです。
でもたまに触らせないとかまってくれなくなりますよ。 触らせたり、拒否
したりして男心をもてあそぶのがいいと思いますよ。(パンチラと同じよ、
男は単純なんだから。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。