ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白いまん毛

投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
削除依頼
2006/09/13 14:17:48 (ShyOeOSU)
昨日のエッチ中に夫がおま○こを食べてくれました。
そこまでは良かったのですが、『何でこんなに白髪(まん毛)があるんだ。
頭には殆ど無いのに。』だって、頭にきちゃった。

 でも正直なところ私もショックでした、2年ぐらい手入れ全然していなく
て。表面は、清楚を気取る熟女(45歳)としては反省です。

上から見るとクリちゃんまでは無いのですが、鏡で下を見たらビックリ、お
口の周りに(特に肛門に近ずくにしたがって)白い毛が。

抜くには多いし、剃ると生えてくるときがチクチクして嫌だし、皆さんどう
処理しているんでしょうか、アドバイスを願いします。

 悔しいのでパパのを良く見たら頭には多くあるのに、キン○マには殆ど生
えていないんです。なんで? 中年男性の皆さんもそうですか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タケ
2006/09/15 22:21:14    (cf1rJRT.)
家は 僕が手入れしてますよ。 妻には公認の彼が居ます 
彼には 白いの見せれません あけみさんも旦那さんに してもらえば
喜んでしてくれますよ。
11
投稿者:ゆう
2006/09/14 18:28:58    (oP4U3hRn)
きちんとすべきでしたね~♪でも旦那さんちゃんとクンニしてくれるんだも
の、いいじゃないですか。剃るときは旦那さんにお願い~、ツルツルにして
ぇ~って甘えると直ぐしてくれますよ。毎日一緒に入って剃ってもらうべき
です。剃るだけじゃ収まらないからきっと回数もふえますよ。
10
投稿者:ゆき ◆D1s37QRZF.
2006/09/14 00:00:57    (.qnuMY14)
僕も間違ってたf^_^; ヤス ゆきです y.y1223@xxne.jp
9
投稿者:ゆき ◆D1s37QRZF.
2006/09/14 00:00:11    (.qnuMY14)
僕も間違ってたf^_^; ヤス ゆきです
8
投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
2006/09/13 23:38:35    (ShyOeOSU)
トリップ忘れてしまい、間違えました。どちらも私です。
7
投稿者:バカ旦那
2006/09/13 23:16:33    (vClco50O)
必要だよね、W不倫相手の人妻さんとか、バツ一のセフレはキレイに手入れ
してるよ。それに比べるとウチの女房は自然のままで・・・

こないだ久しぶりに女房のマ○コをクンニしようとして思わず
「毛深けぇ~」と思ったけど言えなかったよ(苦笑)


6
投稿者:ヤス ◆D1s37QRZF.
2006/09/13 19:47:03    (WsiG0/UV)
下のあけみさん トリップが違うなぁ~
5
投稿者:ゆき ◆D1s37QRZF.
2006/09/13 19:28:26    (WsiG0/UV)
あららっ!白いのがねぇ~ うちの嫁さんもちらほら はえてますよ…僕も嫁さんの剃っちゃおかなぁ~? あそこの毛 かなり濃いし…剃ったら クンニしやすいしねぇ~f^_^; あけみさんの旦那さんも 興奮して 舐めまくるよ きっとねぇ~(^o^)/
4
投稿者:あけみ ◆sE12C9VlF6
2006/09/13 17:34:12    (ShyOeOSU)
隣の亭主さん  早速、下の毛だけ剃ってみます。
(無名)さん  本当に白い毛無いの?、羨ましいなぁ~
3
投稿者:隣りの亭主
2006/09/13 15:29:47    (f5cvRTgK)
チクチクしない方法は剃った後で手入れをしっかりする事だよ~男の髭剃り
の要領でスキンクリームタップリ塗って置くとチクチクしないよ~女性はオ
マンコに毎晩入浴後香水を付ける習慣が必要だな・・何故なら~香りが良く
てしゃぶりやすいもん~~。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。