ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私にばかり??

投稿者:妻より ◆tgzTkUyg2w
削除依頼
2006/09/09 19:33:28 (ykZR.rgA)
大体あんたは何様なのよ!私にばかり性格治せ( ̄^ ̄)あんたも女グセ治らないくせに良く言うよね!あんたはチン〇〇のおまけなんだから〈笑い〉良くその面見ろよ!本当に寄って来る女の脳みそ見たいよ!心の小さい、優しいフリしてる悪魔=あんただよ!偉そうに何も取り得ないくせに〈あ~チン〇〇だけか?〉消えろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/09/12 00:39:14    (88IZfTYp)
離婚準備室に出てきた離婚妻だろ?
こんなレスしてて、本当はセックスしたいなんて書いて…バカ?
8
投稿者:妻より ◆tgzTkUyg2w
2006/09/10 16:10:01    (6FIqz0ST)
気持ち悪い~早く離婚したくてただ今準備中です。\(^O^)/欲しい人に〈ぜひ!揚げますよ〉もう私には必要ないから
7
投稿者:もみじ
2006/09/10 09:45:21    (iw7hGkqm)
エッチしていますか?
6
投稿者:小次郎
2006/09/10 07:54:12    (PPs/WsOA)
早く離婚すれば~
まあ あんたもドブスなんやろうね
旦那の事田舎もんって言ってるけど あんたはどこ生まれ?どうせ中途半端なとこの生まれやろ?
田舎もん同士でお似合いやろ
お前が消えれば
5
投稿者:シュウ
2006/09/10 02:40:31    (iPGhFVXj)
あなたの旦那様でしょ~! 良くその面みろよ!本当に寄って来る女の脳み
そみたいよ!って、そんな男が良くて結婚してる奥さん!貴方の方が凄いよ
似た者夫婦なんですね!!
4
投稿者:妻より ◆tgzTkUyg2w
2006/09/10 01:28:50    (6FIqz0ST)
デブで腹は出て短足だし、目なんか何処にあるの??って言うくらいお粗末な顔\(^O^)/水虫、体臭あり、汚い感じで田舎もんのくせに、食べ方は育ちが出る〈下品で田舎もん丸出し〉
3
投稿者:妻より ◆tgzTkUyg2w
2006/09/10 01:22:44    (6FIqz0ST)
皮かぶりのせまつなチン〇〇ですから(^O^)
2
投稿者:もみじ
2006/09/10 01:08:48    (iw7hGkqm)
立派なチンチンなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。