ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/05 14:00:36 (reWKIAq4)
旦那は元々 変態チックなHが好きで 2人でのHの時でも途中で勝手に辞め もっとしたいなら、外でしようとか見られながらしようとかって言ってきて私が はい って言うまでじらされます。私も旦那が大好きなんで出来る限りの事はしてあげたいのですがどこまで エスカレートするか不安です。二人でのHだけでは満足しないんでしょうか? やっぱりこの年38歳 になると ノーマルでは ダメ何でしょうか?皆さんの意見参考にさせて下さい。 このサイトも 旦那に みておけって言われて いわれて教えられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:仲良し夫妻 ◆sTrvi1tgu.
2006/09/05 23:45:23    (YorqXjTS)
完熟メロンさん。40代の夫妻さん。宮崎婦人さん。 ありがとうございました。こんなサイトでって思ってましたが、凄く参考になる ご意見頂けて嬉しく思います。m(__)m 旦那の事は大好きなので、出来るかきり 頑張ってみます! でも、限界がくれば正直にいいますね!それも大事な事だと思いました。
10
投稿者:宮崎婦人 ◆bWTAVnR29Y
2006/09/05 22:44:26    (Hc6Oq.yD)
私は宮崎に住む40代前半の主婦です
私たちは何時もお外でのHを楽しんでいますが、私は若い頃はHのは余り興味は
無かったの、でも子供が出来て育って行くに連れて主人とのHが何故か好きに
なり快感に変わっていきました
子供が年頃になると、夫婦生活も次第に遣り辛くなり一度車で出かけた時に
人が居ない離れた公園でHをした時に凄く興奮してそれからは子供たちにウソの
用事や出事を作っては主人と夜な夜な出掛けては車の中から私が服を脱ぎ露出を
したり、私たちだけの秘密の場所でのSMプレイとかを遣っています
私は主人を愛しています、だから主人と何時までも楽しみたいと思っていますので
この先は主人がどんな事を遣りたいと言っても私は何でも遣ると思います
9
投稿者:40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
2006/09/05 19:40:28    (CQCu08L1)
へぇ~凄いですねぇ~ ご主人の前で…このサイトに来る方だけあって さすがですねぇ~
8
投稿者:完熟メロン ◆yWLo/Bqnnk
2006/09/05 19:24:27    (LNLw.kSZ)
うちの場合は、主人の目の前で、単独さんと私が…。私の乱れるところを見るのが、主人の趣味です。
7
投稿者:40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
2006/09/05 19:13:42    (CQCu08L1)
失礼ですが、ご主人は どんな事やりたいたがるのですか?
6
投稿者:完熟メロン ◆yWLo/Bqnnk
2006/09/05 17:54:47    (LNLw.kSZ)
夫婦の合意ですることなら問題ないのでは?。愛する人の望みは、出来るだけ叶えてあげたいですよね、私も、主人の願いは、出来るだけ叶えてあげたいと思ってますが、やはり、物事には限界が…。よくお二人で話し合ってみてください。きっと、今まで以上に、仲良くなれますよ!お互い頑張りましょうね(^^)v。
5
投稿者:仲良し夫妻 ◆sTrvi1tgu.
2006/09/05 17:19:36    (YorqXjTS)
正直 旦那の希望を 聞いてあげて Hをしたときは 凄く優しさを感じてしまいます。でも、このサイトを見ていたら これは無理ぃってのも沢山あるので不安になっちゃっぃました。 ここまでだったら大丈夫だょって 言ってあげた方が良さそうですね!もっと色々な意見お聞きできればいいなぁーって思います。お返事頂いた方々、ホントにありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2006/09/05 16:13:25    (O95zLT0l)
このサイトが標準だとは考えない方が良いですよ。
一つ許せば、ご主人の要求は、次々とエスカレートするでしょう。
貴女もそれを楽しめるなら受け入れてあげれば良いし、嫌ならハッキリ拒否しましょう。
中途半端が一番いけません。
3
投稿者:40代の夫婦 ◆F1hbQdCZt2
2006/09/05 15:32:51    (CQCu08L1)
僕も少しは変わったエッチやりますよ!うちは野外は 嫁さん ゆるしてくれないから 玩具を使った事あるし エッチなサイト 一緒見たりしてますよ…最近は 携帯で や撮ってます。
2
投稿者:パパ
2006/09/05 14:19:02    (YorqXjTS)
ていどなら お二人で 楽しんで! もっと仲良くなれるはず! 慣れれば 変態も いいもんですょ! 私達もにたような 感じですが 妻が私の変態を受け入れて くれた時は 妻が何倍も 可愛いく見えますしね! 頑張ってみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。