ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 15:45:32 (PjZM048N)
 初めての投稿です。皆さん、よろしくおねがいしますね。

私45歳、夫47歳の結婚30年目のごく普通の中年夫婦です。
夜の営みは月3回くらいなんで私としては十分に思いますが、夫は足りないせ
いか生理の日でもおま・こを求めてきます。男ってそんな日でも構わないも
のなんですかね。私はとても嫌なんです。
 この間なんて、何かもぞもぞするので目を覚ましてみると、眠っている私
の股間で懐中電灯で照らしながら夢中でおま・こをなでているんです。眠っ
ておるフリをして、おま・こをぱくぱくさせてやりました。(まいったかパ
パ!)そしたらパパは自分で出しちゃったらしく、そのまま寝込んでしまい
ました。  私はどうすればいいの!。一人でクリちゃんをなでなでして寝
ました。中年夫の皆様いかがですか? 普通こんなことしないですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:理解者
2006/09/09 16:43:44    (pbZuzPjv)
15才であんた結婚したの?ごく普通の中年夫婦?ってかキモい。ばバぁじゃん!
2
投稿者:(無名)
2006/09/09 16:38:06    (ykZR.rgA)
気持ち悪いね、変態ですねうちの馬鹿な変態旦那も他でそんな事ばかりしてるみたいだけど、呆れてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。