ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お聞きしたいのですが

投稿者:まな ◆V7AiCrvDFg
削除依頼
2006/09/02 21:02:44 (YRRXZqMh)
私27歳 彼38歳です

付き合って7年

現在同棲中で近々結婚します

エッチが週一位なんです

私はもっとしたいのですが…

誘ってもなかなかしてくれません

週一ペースって普通なんでしょうか?

同年代の男性の方ぜひ教えて下さい



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけ
2006/09/04 15:15:23    (nREYMOcf)
詳しく知りたいのならメールくださいね!人生の失敗者ですから 相談にのれますからね
takeshi.wagon1129@ezweb.ne.jp
9
投稿者:(無名)
2006/09/03 22:43:28    (3ngIrTlB)
私達夫婦も結婚するまで約7年掛かりました
たしかにナンネリ化の傾向が出てきます
対処方法ですが、あなた(女性)のオナニーを彼にみせてあげるのも
一つの手だと思います。
現に私もそうでした、初めて見た彼女(現妻)のオナニーはとてもきれいで
したよ。
オナニーでいった後のHは二人ともとても燃えました
参考になったでしょうか?
8
投稿者:玉三郎
2006/09/03 20:33:13    (6xy6peMu)
それ位の時ありますよ 実際 自分は そのくらいの時は二日に一度だったかと… あれ!? 実質別居で 半年に一度だったかな??
7
投稿者:まな ◆V7AiCrvDFg
2006/09/03 01:22:17    (hZ2xS6vD)
いろんなアドバイスありがとうございます


これからの結婚生活に参考にさせていただきます


6
投稿者:釣り人 ◆/SgNZR5FOo
2006/09/02 22:38:00    (NwViYREG)
飽きちゃうでしょう。エッチも一緒!
毎日淡白なセックスするより、久しぶりで濃厚なセックスのほうがこれから
先長い夫婦生活の中うまくやっていく秘訣だと思うよ。
5
投稿者:アンパンマン
2006/09/02 22:32:56    (28zCi95A)
人それぞれとは思うけど
週一あれば合格点あげて欲しいなぁ。(^^;)
自分もそうだけど会社と家庭の板挟みでストレス溜り安い年頃だしね。。
後、マンネリの解消に互いが努るに限るね!
ここの板利用して盛り上がるとか・・・
4
投稿者:(無名) ◆H1O0s/53ZY
2006/09/02 22:30:32    (GuTYAI23)
旦那さんは、太りぎみではないですか?ひょっとして糖尿かもよ
3
投稿者:まな ◆V7AiCrvDFg
2006/09/02 21:56:12    (YRRXZqMh)
38歳で毎日できるんですか?


週一がやっとって感じです

誘ってもダメなんですよね(^_^;)

長い春が原因でしょうか?



2
投稿者:海幸彦
2006/09/02 21:14:59    (nJOEmDCX)
新婚で、週1では、結婚した甲斐が無い、毎日やるのが当然、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。