ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気します。

投稿者:(無名) ◆4CFAWUSX6Q
削除依頼
2006/09/02 16:41:14 (n0u.D.Ud)
私は38才の主婦です。夢を追い続けてる元彼に、今日逢います(;^_^Aそして初めての浮気をします。旦那とは別居中です。(貴方も好き放題してるから)私も愛する彼に抱かれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:かなかな
2006/09/04 21:57:43    (hseRoojR)
長身の格好いい彼【スポーツ系、33歳】煙草はマルボロ(^_-)とにかく素敵な彼だよね(^_-)貴女が愛するのわかるな~
13
投稿者:傍観者 ◆4I.6vgBH1Q
2006/09/04 05:39:16    (wkT0vRAV)
もしかしたら、この登場人物たちのことしっているかも。
この夢を追い求めているって元彼は、何を目ざしているの?
もう結構良い年になっているだろうし........。
12
投稿者:(無名) ◆4CFAWUSX6Q
2006/09/04 01:34:54    (e38FZLsL)
疲れてる彼(;^_^A綺麗な寝顔で隣でぐっすり寝てます(-_-)zz彼の何もかもが、好き(日焼けしてる長い指先、長い足、)二度と離れない、離したくない、愛しているから~
11
投稿者:(無名)
2006/09/03 23:20:25    (duy2LTa8)
迎えに来るって言ってたから…また朝帰りになっちゃう(;^_^A

10
2006/09/03 23:17:45    (cp5oq6.T)
独身かな?ならいいけど相手も妻帯者だと
貴女の気を引くためについた嘘もあるだろうし
そこに貴女が夢中になると彼は重く感じて
挙句の果てに捨てられるような感じがする。
付かず離れずがいいのかも・・・・?^^;
9
投稿者:(無名) ◆4CFAWUSX6Q
2006/09/03 18:43:33    (h8EMHpim)
浮気では無く本気の始まり…私は彼の為なら何もかも捨てる覚悟でいます。
8
投稿者:koko
2006/09/03 15:27:04    (GxoCZBoB)
中々いい話ですね!
次回の投稿も楽しみにしています!
7
投稿者:(無名) ◆4CFAWUSX6Q
2006/09/03 14:50:23    (BkgqcrgW)
車に乗ってすぐに彼にキスされました。忘れていた彼の唇、お互いに激しく求め合いましたあ。愛してる男性に抱かれる幸せ!!彼と前向きに歩んで行きます。もう二度と離れたくないから
6
投稿者:まひる ◆e56xt75zAI
2006/09/02 23:34:42    (yZBrU1/I)
あんた なみ だべ?
まだ離婚してなかったんだなあ。両親浮気か、コナンくんかわいそう~~
5
投稿者:牧師 ◆JkY231o3tI
2006/09/02 22:49:24    (NwViYREG)
第二の人生を・・・・!
「幸せになりますように。」アーメン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。