ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/02 02:02:31 (dZ4y8MKF)
もういい加減にしてほしい。
ここ2日、私から「しようよ」と誘っても、疲れているらしく素っ気ない返
事。
諦めて先にお布団入って寝入ろうと思ったら側に来て、胸触ったりしてく
る。
こっちはもう気持ちが切り替わってるから、今更されても・・ってかんじ。
だから無視してたら、「なんだよ」っていじけて寝てしまう始末。
だったら、最初から断るなよ!

昨日もそうだった。

で、今朝、仕事に行く前に「今日はするからな~」と言って出ていった。
そのつもりで、子供たちとお風呂に入ったときにちゃんとむだ毛の処理や、
お股もしっかり洗った。
で、旦那帰宅。
いつまでたっても寝る気配なし。
「するの?」と聞くと、「しない」と返事。
ぶちキレてしまった。文句言いまくり、私をからかったりするな!って。
「あんたが朝言ったから、そのつもりで眠たいのを我慢してたのに。
バカにするのもいい加減にして」などなど。

布団に入って寝ようとすると、追いかけてきた。
体を触ろうとするけど、身震いがするほど嫌だった。
このままレスになりそうなくらい。
しょっちゅう体を触ってくる旦那だけど、明日、「金輪際、軽いタッチでも
私に触れてこないで」と言ってやる。

別の場所で、誰かを見つけたほうがいいのか?って思っちゃう。
仲はいいほうなんだけどね・・私と旦那。
あ~ムカついて寝れなくて、ここにたどり着きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:セイギ
2006/09/11 12:51:53    (b5x4Sv/1)
ともさん・・・
自分から、グッと迫ってみてはどうですか?お風呂に乗り込むとか。。。
普段と違うシチュエーションすると、、、旦那さんは燃えてくるかも。。
ボクだったら、、、そうなるかもしれないです。
6
投稿者:ゆう
2006/09/04 20:18:40    (C091sbSQ)
ともさんお疲れ様です。
おなじ経験有り。(だんな側の意見です)
帰る前まではヤル気あったんだけど、奥様のなんかそっけない対応とかで一気
に冷めてしまって、
寝る頃になったら、もう今日はしないかな~みたいな気分になってしまってい
た。
その後、しないことに猛烈に怒り出してそれをなだめるために、
布団に入ろうとするけど、貝のように硬く閉じてしまって。話にならない。
どっちが悪いとかじゃぁないけど、そのときは帰って来た時に、なんていう
か、もっとかわいさというか、艶っぽさを欲しいと思った。(普段でもかわい
いと思っててもです、もちろん。)

ともさんの場合は、Hしたいっていう主張が前面に出すぎているんじゃないか
なと思います。

あと、男の僕が言うのもなんですが、男ってバカで単純だから簡単な事で、浮
き沈みするものですよ。

5
投稿者:いまらちお ◆mwrS/fxa36
2006/09/04 07:48:23    (hSYBCxdB)
傍から見てるとくだらないですが、当人は重大な悩みなんだろうね… 旦那が天の邪鬼なんだよなぁ~子供っぽいというか…ワザとあなたの期待と逆の言動をしてあなたの反応を見て確認しているのだと思います。自分が愛されているのかどうかをね… あなたもあなたでサラッと流せたなら上手くいくんだろうなぁ~ 甘えん坊なんだよね…2人とも
4
投稿者:ももちゃん ◆t2495ttpDU
2006/09/02 16:22:14    (GgeLCbJg)
ご主人は奥さまがヤル気満々の時はしたくないのでは? 『嫌がってる』と興奮したりするって事もありますよね☆ ちょっと礼府プレイに興味があるのかも(≧▽≦)
3
投稿者:(無名)
2006/09/02 03:09:01    (gBvJ8nq.)
最高に幸せだね。

間違っても変な気をおこさないように。
喜ぶのは、このサイトの変態ばかりなり
2
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2006/09/02 02:33:55    (Ed.aCU5b)
わかる気がします。私の場合は男の側なんで逆の立場ですが。旦那さんもちょっと自分勝手すぎかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。