ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/29 21:23:51 (FVxVScUY)
旦那は最近‥エッチしてくれません。私は今23歳で旦那は27歳。したいと言っても‥今日はムリって言われるだけ。もともと飽きっぽい人だし‥もう私には女を感じないのかな?今息子がいますが娘もほしかった‥。それに、もう抱かれる心地よさを感じないまま生きていかなければいけないのかと思うと悲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:じゅり
2006/09/01 18:06:39    (kU7RI5pT)
私は24歳で31歳の旦那がいます。旦那はまだ結婚1年だというのに
私が乗り気のときに限って「お願い・・今日は勘弁して・・」といって
ちょっと不機嫌になります。すごく悲しくなって、逆に全く自分から
仕掛けないようにしてました。そしたらなんだか急にムキになって
してくれるようになりました。男の人って疲れてる時はたたないみたいです
ね。そしてそれを見られるのがすごく嫌みたいです。だからちょっと様子を
みてみてもいいんじゃないでしょうか。私はまだ子供がいませんが、子供を
抱えているなら余計、男として仕事を頑張らなきゃいけないという気持ちが
強いのかもしれません。きっと大丈夫ですよ(^-^)
9
投稿者:未婚独身♂
2006/09/01 08:35:33    (Gd5J3at6)
私自身結婚も同棲も経験ないしゆうかさん夫婦の状況わからないのでなんとも言えませんが

疲れてる時に迫られても旦那も乗り気になりにくいのでは?『明日早いから寝かせてくれよ~』みたいな事ないですか?
お子さんいるんですよね?休日に実家に預けて夫婦二人で食事に行ったりして気分転換してみては?

8
投稿者:ゆうか
2006/08/31 12:16:23    (PWD03sNM)
アドバイスありがとうございますm(_ _)m皆様の言う全てが原因として当てはまると素直に思います。どうしたらよいのかはわかりませんが‥とりあえず自分大嫌いな人間なので自分を好きになろうと思います。自分の事大事にできないと誰の事も大事にできないんですよね。
本当に大事な人なので失わないように努力します!ありがとうございますm(_ _)m
7
投稿者:りん ◆Al5MQcL2i.
2006/08/30 10:47:09    (S827ZQTv)
私の夫もゆうかさんの旦那さまと同じ歳です。
個人差はあるとは思いますが。
私たちは学生の頃からの長い付き合いで。やっぱり年令とともに1日の回数や頻度は落ちてきています。どちらともなくですが。
夫も同じように今日はムリって言うことがありますが、疲れていたり翌日の仕事を思うと早く眠りたかったりとかそんな他の気持ちが勝ってしまう日はそう言うみたいです。
私が感じたのは夫は断るのが重なるととても申し訳なさそうにしてるし、本人も歳を感じてるみたいなので気にしないで大丈夫と言い続けています。
ただ、コチラもどうしようもなく触れ合いたいときはありますから、そんな時はわたしなりにさりげなくだけど必死で淋しさを訴えます。耐えられなくなると、大切なあなたの言葉やもう少しのスキンシップだけでだいぶ違うんだって安心できるんだってうるさく言ったりもします。
きっと旦那さまもゆうかさんの淋しさをわかってくれるのではないでしょうか。
浮気を考えるのは早いと私は思いますよ。
長々失礼しました。
6
投稿者:若旦那 ◆KnFHojOWaA
2006/08/30 10:23:08    (JW5JCOGe)
確かに男はナイーブですよ!自分も色々あって妻とSEXレスでした。妻が余りしたがらなかったので!でも今は三人目が欲しいらしくて徐々に元どうりです。でも子作りの為だけかと思うと立ちが悪いですが。自分はいつもオナニーばかりしてました。貴方もハケグチ探してみたら?
5
投稿者:Iくん
2006/08/30 00:00:16    (L.LoF3Ui)
さっきの無名さん だよ ゆうかさんの事知りもしないで偉そうなな事言ってごめんね
ゆうかさんは優しい心を持ってる人だなって伝わってきた
ゆうかさん の気持ち旦那さんに必ず伝わってるよ
うまくいくよ きっとね
浮気しなとか ゆうかさんに魅力がないなんて言ってホントにごめんね
4
投稿者:先輩38才既婚 ◆yRr8oOKKCU
2006/08/29 23:02:11    (36sXe66M)
男は以外とナイーブだから原因は色々あると思います!本当は信じたいはずですよね?一人で悩まないでください!力になりますよ(^^ゞ
3
投稿者:ゆうか
2006/08/29 22:57:25    (FVxVScUY)
私は旦那が大好きだから、誰でもいいとかではないんです‥ヤケお越しそうになることもありますが‥娘も欲しいですが、やっぱり愛情が欲しいです。
でも無名さんの言う通り私に魅力がないんだろうし‥かといって磨けば解決する事でもないし‥

2
投稿者:(無名)
2006/08/29 22:04:35    (qQdIrmbZ)
子供が出来ると 奥さんがHを拒むのはあるけど若い旦那さんが拒むのは はっきり言って奥さんに興奮しなくなったからですよ 男は浮気しても奥さんにエロさを感じれば いくつになってもHはします
それより ゆうかさんは次に女の子が欲しいからHしたいの?単に気持ちいい事したいだけなの?単にヤリたいだけなら浮気しな 俺も今人妻二人と浮気してるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。