ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早すぎ

投稿者:ちえ ◆UTifOoNy.s
削除依頼
2006/08/25 00:14:42 (ZISoyA9N)
主人が超~早漏で困っています。
くんにもそこそこに入れてから3分とたたずに逝ってしまって困ってます。
もっても五分かな
すぐに逝くのに『どう?』とか言われても何にも答えに困るわ~
フェラも嫌いじゃないけどもしたらすぐに口内でいっちゃうのであんまししたくないし
早漏を治す方法ってあるのですか?
もしくは長くなる方法ってあるのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆりこ
2006/08/28 12:19:10    (GXL4mI1m)
わたしは旦那を訓練したらよくなったわ。
手でしごいてあげてねぇ、いきそうになったらやめちゃうの。
いかせなーい!。そのくり返し。
旦那は飼い殺しだぁーと言ってたけどね。あはは。
あとねぇ、根元をゴムできつく縛ったこともあるわ。
9
投稿者:ゆか
2006/08/28 00:52:24    (H4OR55QP)
私の主人は10秒位で・・・・
5分なんて、羨ましいです。。
感じたいときはオナしかなくて・・・
抱かれて・・入れられて・・感じてみたい。。。

8
投稿者:(無名)
2006/08/26 16:21:03    (qzxbWX3R)
気持ちよくさせようとすればするほど早くなるんだよね。気持ちの問題もあ
るからゆったりと構えて旦那さんとのHが気持ちいいことを伝えてね。くれぐ
れも早すぎとかいっちゃ駄目。自信なくしちゃうよ。後はいきそうになった
とき根元をぎゅっと握って収まったらまた・・の繰り返し。旦那にもオナニ
ーさせて訓練すれば直りますよ。
7
投稿者:ノリ
2006/08/26 13:41:04    (7sA.jv8g)
酔っ払ってるとなかなか出ないよ。
6
投稿者:(無名)
2006/08/26 04:26:06    (7swDzaeK)
そもそも男側に女の人を良くさせてあげようという気持ちがないのでは? 俺もそうで早漏だったけど、まず相手を気持ち良くさせてあげたいと思って、我慢の練習したら普通に1~2h出来るようになったよ。
5
投稿者:通行人H
2006/08/25 12:33:47    (KAvlzSym)
この様な悩み相談が多いのでマジレスするね。
よくオヤジ週刊誌で見る 「トノス」
小豆粒大をティムポの先に塗りこむと、あーら不思議。
早漏防止ができるという軟膏。確かに効きますよ。
その秘密はなんのことはない「塩酸ジブカイン(リドカイン)」
という麻酔薬なんです。でもねえ。高すぎないですか?
そこで、そこそこ安くてかなり効果のある物をご紹介しますね。
それは大正製薬で発売している「痔の薬 プリザ クールジェル 15g」
800円位ですよ。これはジェル状態だからティムポの亀頭周りに
塗りこめば7~8分ぐらいでバッチリ効いてきます。薬をつけて最初は
ゴムを被せて挿入が良いね。充分薬が浸透したらゴムを外して薬を
拭取り頑張って下さい。ホント まあっ小1時間は持つね。
騙されたと思ってやってみて。オレはこれを使ってしていたら、今では
射精がコントロールできるようになったよ。
ただ薬だからね、人によっては合わないという事もありえるからそこの
ところよろしく。


4
投稿者:わくわく
2006/08/25 11:19:59    (41od/xej)
もうやりたくないとチンポが拒否するまでやってみれば。
そこからチンポは逞しくなるんだから。
早漏はオマンコで鍛えてあげるのが一番です。
僕も新婚時代は3分位だったけど、今では1時間でも平気になりました~。
3
投稿者:(無名)
2006/08/25 01:15:13    (DBPnlDWE)
一晩に何回でも出なくなるまでしごく
2
投稿者:よし ◆IRcWvAD0jQ
2006/08/25 00:58:09    (Q5XK0Mv2)
いきそうになってもいかせない その訓練
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。