ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:りん ◆Al5MQcL2i.
削除依頼
2006/08/24 10:14:00 (6FdczXUf)
妊娠8ヵ月になったばかりの妊婦なのですが、お互いの欲求はなくならず悩んでいます。
つわりがひどい時や私の具合が良くない時など、夫は気遣ってずっと我慢してくれていて申し訳なくて。「赤ちゃんに何かあってはいけないと」お互いに我慢しながらも浅くする・直接しないなどで月に1度くらいはしていました。
私のお腹がだいぶ目立つようになってきた頃から、夫がさらに恐がるようになってきて。おまけに切迫早産の診断を受けてしまったせいで、お互いに性欲はあっても我慢しなければならなくなってしまい、とうとう私に触れてくれなくなりました。
夫に我慢させ続けるのは申し訳ないから、赤ちゃんの様子と私の体調がいい時に口でしてあげたいと思ってそうしています。
けれど私自身は直接はもちろん、雑菌が入るのさえもさけなければならない状態なので口でもしてもらえなくなってしまいました。魅力がなくなったわけじゃないと夫は言ってくれますが。
赤ちゃんを考えればそんな欲求は我慢しなければと思いつつも、ダメと思えば思うほどついつい望んでしまいます。
自分が情けなくて。だけど切なくておかしくなりそう。
あと2ヵ月は長いです。
長い愚痴でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りん ◆Al5MQcL2i.
2006/08/30 11:14:53    (4dZqMqnD)
共感してレスをつけてくださりありがとうございます。遅いですがお返事させていただきます。
…もう気が付かないかもしれませんが(;^_^A
本当に。赤ちゃんを守るのはもちろんのことだけど、もう少しのスキンシップなどの愛情表現をしてもらえるだけでもだいぶ違いますよね。ただでさえ妊娠中は精神的に不安定になりがちなんですから、夫婦のコミュニケーションは大切ですよね。
私たちは改めてよく話し合いまして、夫からかけてもらった言葉で私の気持ちはとても楽になりました。体調も落ち着いています。
志帆さんもお大事になさってくださいね。ありがとうございました。
8
投稿者:志帆 ◆i79Tdgx75.
2006/08/26 10:39:27    (QokpGDeD)
りんさん、はじめまして。私も妊娠7ヵ月ちょっとの妊婦です。切迫早産で入退院した所です。体調いかがですか?落ち着きました?りんさんの記事読んでてとても共感したのでレス入れます。
うちの旦那様もお腹が大きくなるにつれ、段々私に触れなくなりました。なんだか寂しいです。ちょっと首筋にキスとかでもいい、旦那が私に魅力を感じてくれてると分かる行為があるだけで、なんというか愛情感じられていーんですがね(^-^;
こどものためできる限の事はしたいですが、夫婦の愛情コミュニケーションも大切す。旦那がエロビ見てる事を知りナンカオチツキマシタ
7
投稿者:たま
2006/08/25 09:51:52    (4mVBTA8A)
産まれてくる赤ちゃんより性生活のことが気になるのなら赤ちゃん産まなきゃよかったのに。
かわいそうな赤ちゃんだなぁ。
妊娠が一生続くんじゃないんだからそれくらい我慢できないの?
6
投稿者:理解者
2006/08/24 23:32:53    (pH9xmezS)
大丈夫!出産したら旦那のことなんか微塵も考えなくなって育児に集中。回数がどんどん減り、旦那は浮気もしくは隠れて寂しくオナニー、あなたはそんなことも知らずに育児に専念。悲惨な夫婦生活が。
5
投稿者:りん ◆Al5MQcL2i.
2006/08/24 19:19:41    (RLEJsB5E)
声を掛けてくださってありがとうございました。まとめてお返事させていただきますね。
私なりにいろいろ調べたつもりで、私も手洗い歯磨きなどきちんとして前後にシャワーを浴びれば大丈夫なのでは?とも思っています。
ただ、実際入退院もしてまだ安静にしなきゃならない身でもありますし、女の人が感じること自体が子宮の収縮を促すというのは確かな話のようです。赤ちゃんに何か…というより、行為や菌によって早産の傾向を悪化させる可能性が十分にあるとお医者さまからも言われてることなのですよ。
何かがあってはいけないと用心深くなる夫の気持ちもわかるから、なんとか夫を安心させてあげられたらと思っているのですが。
もう1度話し合ってみます。
4
投稿者:北の性教師
2006/08/24 18:41:35    (noVMAZmX)
考えすぎ、問題 無いです、ちなみに私は普通にいたして、いました。
子供には、何も影響ないです、勉強してください。
3
投稿者:(無名)
2006/08/24 11:10:35    (xWqicrSY)
膣でも口でも粘膜は菌で保護されているのです。普通に清潔にしていてのク
ンニなどは何の問題もありません。切迫早産の場合は子宮が収縮しないよう
に心がけるのが大事なので愛情表現としてクンニをしてもらうこともいいで
しょう。指などは爪の間をきれいにして入れてもいいですが深くは厳禁。
2
投稿者:まさ
2006/08/24 10:31:43    (vte4O1ag)
気にし過ぎだとおもうよ。舐めたらバイキンがはいるとか考え過ぎだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。