ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 08:07:15 (Q8P45wdz)
うちは二十歳で旦那は一つ上。エッチは週五回くらい毎日のようにしているのにそれでも旦那はうちがいてない間にエッチビデオをみて一人でしている。たまってるならいいけど毎日してるのに…じゃ~ずっと一人でやっとけって感じですわぁ!うちのエッチに不満でもあるのかな?男の人やっぱ一人のエッチも必要なのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:北の性教師
2006/08/24 18:48:01    (noVMAZmX)
SEXとオナニは別物です、SEXを毎日していても、オナニーはします、
貴方の旦那さんは立派な男性ですよ、見て見ないふりしてあげなさい、
他で浮気してるわけ、でないのだから。
5
投稿者:オヤジ
2006/08/24 11:16:02    (xWqicrSY)
その年では毎日3回はできるよ。オナニーとSEXは別物。短絡的な考えしか出
来ないひとは楽しみも半減します。SEXは入れて突くだけではないんですよ。
オナニーも鍛錬方の一つなんだから貴女もして自分の体を開発しましょう。
奥が深いんだよ、SEXは。
4
投稿者:はるえ
2006/08/24 10:05:37    (aWQRaNPz)
我が家毎日してます 生理のときは口で出し仕上げます
3
投稿者:(無名)
2006/08/24 10:05:22    (84K0odF8)
奥さんとのセックスに満足してからだよ興奮しきってない内に挿入して発射して終わりなんだろ
奥さんのおま★こより手の方が気持ちいいんだよ
もっといろんな男とやって勉強してきな
2
投稿者:まさ
2006/08/24 08:56:48    (IzwVaxMG)
毎日でも平気なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。