ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いフェチな旦那

投稿者:美沙 ◆1YRBuJM8Ec
削除依頼
2006/08/21 20:12:36 (6gpf37in)
うちの旦那様は匂いフェチです。帰ってきたらまず、私のお尻を下着の上からクンクンして、もし臭くなかったら割れ目に指を擦ってからクンクンします。先にお風呂に入って臭くないと極端に機嫌が悪くなるから最近では、その「儀式?」が終わるまでお風呂に入りません。お尻の匂いなんかで興奮出来る人って主人の他に居るのかな(・・?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨシオ
2006/08/22 10:27:41    (2jvzI71.)
うちは妻が臭いフェチなんですよ。
家に帰ると玄関で服を脱がされまだ風呂に入らないでと私の身体を臭いかぎ
ながら舐め回します。男の臭いがいいと言ってます。
靴下とかの臭いも好きみたいです。
「あー、このつーんとする臭いがたまらない」と言っております。
もちろん、洗ってないチンチンも舐めますよ。特に玉のあたりは汗でヌルヌ
ルしているんですがそれがいいらしい。そのままフェラチオを始めたのはい
いがマンションのドアが空いてしまったことがある(笑)
2
投稿者:しん ◆RAxo3EARhM
2006/08/22 04:20:21    (ZKCrrDpe)
おまんこはクンクンされないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。