ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/24 00:41:37 (K13uIRnz)
私の夫はあっちは我儘。私が疲れて寝ててもいきなりエッチをしてきて勝手に中出ししていびきをかいて寝る。 やめてと言っても繰り返しなおす気なし。 あ~あなんでこんなひどいのかな?
私の事丁寧に愛撫してくれイカせてから入れてくれる彼氏とは大違い…彼氏にちゃんとゴムつけさせてるのに…やめないと彼氏にもナマでやらせちゃうわよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人H
2006/08/25 19:15:25    (KAvlzSym)
間男と一緒になって嵌め狂ったら?もちろん旦那には
たんまりと慰謝料払うの忘れないでね。
4
投稿者:(無名)
2006/08/24 11:20:20    (xWqicrSY)
さちえさんのほうが我侭なんじゃないの?他に男を作って嵌め狂ってるのに
旦那のことを言う資格なし!それしか頭にないのか?
3
投稿者:(無名)
2006/08/24 10:08:56    (84K0odF8)
確かに!
彼と生でやろうが関係ないよ
勝手にやれば
2
投稿者:(無名)
2006/08/24 02:18:36    (yMAw6Aj/)
どうぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。