ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三重苦

投稿者:ありさ ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2006/08/21 02:06:28 (xfhblhyZ)
包茎 短小 ソーローの三重苦を背負い、パチンコ狂いの上、借金までしてる亭主と別れてもバチ当たりませんよね。結婚も離婚も幸せになるためにするもの。45歳だけど幸せになりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ありさ
2006/08/22 00:07:04    (J1xZbrI1)
世の中まだまだ捨てたもんじゃないんですね。人生に絶望したこともありましたが、これからが人生の始まりと思えば明るい光が差してきそうに思います。
7
投稿者:みずき
2006/08/21 17:28:18    (CwI3qBwF)
結婚離婚は一度切りぢゃありませんよ、私は×3、4度目の結婚でやっと幸せにたどり着きました。ちなみに43歳です。
6
投稿者:めま
2006/08/21 15:52:24    (Uz7D7PGQ)
今はゴミ捨てるのも金要るんだから、そんな脳みその無い男はその女に引き
取ってもらったら良いのに。
いいチャンスだと思うよ。脳みそないんだから、復習考えても意味無いと思
うよ。時間の無駄しないように!

5
投稿者:44親父
2006/08/21 13:03:43    (rhO6Rnsu)
どこにすんでんの。
4
投稿者:まめ。
2006/08/21 08:04:02    (D4vqsywU)
はじめまして!

うちの旦那も借金持ちのパチンコ・麻雀好き。。。しかもDV付き( ̄□ ̄;)!!

自分のシアワセの為に離婚も考えましたが、旦那に女がいるので、今別れたら相手の思うツボ。彼女を失ったら捨ててヤル!精神でふんばってます。

自分自身が決意できたら離婚してもいいと思います。

偉そうなクチをきいてごめんなさいm(__)m
3
投稿者:釣り人 ◆/SgNZR5FOo
2006/08/21 03:11:20    (.I2jSBsT)
お早い決断を!まだまだ大丈夫。
「ありさちゃんに幸せあれ」
2
投稿者:(無名)
2006/08/21 02:09:56    (jvtNLown)
女の喜び、つかんだほうがいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。