ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強い子を

投稿者:涼子
削除依頼
2006/08/17 18:49:37 (oOlCNub3)
私33歳、主人35歳、子供2歳、結婚5年の夫婦です。
主人は、大変まじめで気が弱く、夜のほうも私が「おまんこ、気持ちいいから
もっと舐めて」と言うと、20分でも30分でも舐めている人なんです。
半年前、私が町で若い子に絡まれていたときでも、私を助けようとせず、警
察を呼んでくると言ってその場からいなくなってしまうんです。
私も離婚を考えましたが、子供のためと辛抱をしています。
今では主人が家にいても、25歳の若いからだのがっしりした子を家に泊
め、主人の目の前で一緒に寝ています。時々、主人にはおまんこを舐めても
らい、潤んだところで彼に入れてもらいます。
今度は気の弱い人の子ではなく、私を助けてくれる人の子供がほしいので
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:東北人 ◆5wU.m/G63.
2006/08/20 22:29:50    (l9wddXCj)
気の強い男に、調教されたいの?あなたは、Mなんだね!Sの女なら、喜んで、旦那を調教するだろうね!まぁ、あなたは、公衆便所になるのが落ちだね!
4
投稿者:(無名)
2006/08/18 16:56:31    (mzD5PHgF)
皆さんを楽しませてやろうと投稿されたのでしょうが、何故か嫌な読後感が残った。
何でだろう?
私も弱虫なんだろうか?
3
投稿者:カズ
2006/08/17 19:22:03    (aTgYVctd)
この程度の妄想じゃヤマダくんに座布団みんな持って行かせるよ!
2
投稿者:中年変態 ◆3axnr7zKDU
2006/08/17 19:08:25    (OL4EXJc9)
ぜいたくな奥さんですね、若い男と毎日やればいいのでは、自分は強い男ですが相手がいるのでは仕方ないですよね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。