ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/07 00:18:05 (ZWRkF/oI)
旦那の車から大人のおもちゃを見つけたと投稿しましたが…その後様子をみていました。しかし旦那は相変わらず複数とメールしたり会ったりしていました(>_<)今メールを見てショックでした…私の中では許す方向で触れずにいましたがここまでくると私もだまって見過ごせなくなり、メールを自動転送に切換えました。
明日言うべきか、決定的な日を見つけて言うべきか悩んでいます。みなさんのご意見も参考にしたいと思いますのでよきアドバイスを頂けたらと思いますm(_ _)m



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆうか
2006/08/29 21:29:09    (FVxVScUY)
同じことしたことがあります!結局バレて離婚騒ぎになりました!あなたが別れたくないなら一刻も早く解除した方がいいと思います(>_<)あくまで私の体験だけですが‥
17
投稿者:みさ
2006/08/16 23:37:43    (NdXaTeD4)
におわせたつもりが本人全く気付いてなく 捨てようと思ったメモをゴミ箱から発見し自分から私を呼んで何かあった?っと聞いてきました。おもちゃを見せ何をしてるか、相手も知ってることをつげ話し合いました。
浮気は認めませんでしたが、メールや会っていた事は認め、有頂天になっていたとは言っていました。続ける気?と聞いたところ…
いや やめる!と言いこのお盆中は平穏?にしようといつになく優しくしてくれました。
しかしまだ切れていないみたい(>_<)そこが問題ではありますが
もう一度念押しするか迷っています(∋_∈)

ちなみに転送はやめました!お互いにメールをオープンにしようと言う結果から…でも旦那はオープンに出来ないみたいです!

16
投稿者:かわ
2006/08/13 03:25:49    (3D1oRAla)
私は、転送していいと思うよ。だって、メール見なかったとしても浮気バレてるもん。
夫婦において、離婚したくないなら浮気は徹底して隠すこと!これが相手への礼儀。
それにはかなりの努力も必要。メールのヤリトリで火遊びしてる時点で浮気なんてバレるよ。
携帯使わずに、面倒でも公衆から連絡しなきゃ。


15
投稿者:カン
2006/08/09 12:37:22    (yO0BeBVw)
それは辞めた方が良いのでは。うまく行けば謝罪して辞めるかも知れませんが、旦那が逆切れしたら家庭崩壊もあるかも、みささんの本意とは違う方向に行く可能性が大きいような気がします。
俺は軽く釘をさされて、辞めてほしいと泣き落としの方が考えさせられますね
好きにすれば?なんか言われたら、俺の事はどうでもいいんだって思っしまいそう。そうなったら許しが出たって事で好きに浮気してまうかもね。色んな人があるんで、一概には言えませんが
14
投稿者:みさ
2006/08/09 10:52:58    (EEmrGRpS)
確かに勝手に転送設定したことは少し後悔しています。しかし…何年も続くような関係になって欲しくないし、のめり込むタイプの旦那は心配です(>_<)
私まで同じ事したら普通の生活は出来なくなると思うのでしようとは思いませんが…
男の人は自分に好意をよせてきてくれる人が現れたら機会があれば浮気まで進んでしまうんですね!
オープンにもう何でもして と言われたらどうなんでしょう?

13
投稿者:補足
2006/08/09 08:54:04    (jy9dEPeX)
蛇足ながらも忠告。
重要な個人情報が入ってたら大変だよ。
浮気相手以外からもメールが来るんでしょ?
発信者がアナタを訴えたらどうするの…
12
投稿者:経験者
2006/08/09 08:40:49    (7uhmP6MJ)
妻(家庭)を大事にしてる人は、浮気してる日は優しくなりますね。
ほとんどの男は浮気はすると思います。ただチャンスが無いだけで、いい女
から言い寄られたらすると思います・・・それが健全な男じゃないでしょう
か?
自分から好んで浮気する人は、見つかった時一時的にやめても、一生すると
思います。
調子良い話しだと思いますが、小遣いの範囲内で遊んでて、家庭も上手くい
っていれば、ただの女遊びなので、大目に見てやったらどうでしょうか?
間違っても、みささんも同じ事しないほうが良いと思います 良い結果には
結びつかないと思います。

みささん、相手の私物を勝手に見るのは如何なものかと思います。
そんな事して何かいい事ありましたか?・・・転送など絶対しないほうがい
いですよ。
離婚すると決めた時は、相手を追い詰める為に調べ上げないといけません
が、離婚考えてなければ見ない方がいいと思います。




11
投稿者:カン
2006/08/09 00:54:12    (rBHsdTlx)
そんな事はないよ
私の知り合いには風俗も行かないやつもいる
浮気なんか問題外って感じです

私は浮気しますが、あくまでも浮気で本気ではない。妻を愛しています
10
投稿者:みさ
2006/08/08 22:13:12    (/7E5n/JW)
元々優しくはありましたが今考えると会っていたような日には優しかったようなf^_^;
男ってみんな浮気するもんなんでしょうか?

9
投稿者:カン
2006/08/08 21:52:41    (VGkC7wv7)
それはある
やっぱり浮気は後ろめたいからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。